「はぁ…」



バイトから帰って来てベッドに飛び込んだ


晋助と最後に会った日からもう二年たった

あれからずっと、クリスマスに貰った紫の石がついた指輪は私の指で輝いている


会いたい…会いたい…


最近バイトから帰って来てベッドにダイブして、晋助の事を考えながらうとうとするのが日課になってきた

目を覚ましたらあの日みたいに、目の前に晋助がいないかなぁ、なんて思いながら…



目を瞑ったまま、半分夢の中でふわふわしていると、不意にどこからか風が入ってきた気配がした

夢かもしれない。分からない。

曖昧な感覚で眼を閉じたまま呼吸をする


ふわっと、懐かしい匂いがした。…晋助の匂いだ。


優しく髪を撫でられる感触がして、その手は頬に移り、唇を撫でた


「…っ」


夢心地から覚めてみると、そこには晋助がいた。二年前と全然変わってない。


「あ…」


何か言わなきゃと思って体を起こして晋助を見上げると、言葉を発する前に口を塞がれた

スルッと入ってきた舌は歯列をなぞると、しつこく私の舌を絡め取った

キスは微かに苦く、ついさっきまで晋助がタバコを吸っていた事が分かる


「…んっ」


やっと離してくれたと思ったら角度を変えてまた口を塞がれた

やらしい水音と自分の心臓の音が妙に耳につく

行き場を無くした唾液がツッ…と顎の辺りを流れるのがなんだかくすぐったい


何度か角度を変えてキスを繰り返し、息が苦しくなってきた所でやっと開放された


「ただいま」


文句の一つでも言ってやろうかと思ったけど、至近距離で、しかもそんな笑顔で言われたら、文句なんか出てこない


「おかえり」


一言だけ言って抱きしめた



「さて、と」

「え、ちょっ!?」


感動の再会だったはずが、晋助は私をひょいっと抱え上げてドアへ向かう


「は、待て待て!」

「うるせェ…黙っとけ」


落とすぞ。と言わんばかりに私に脅しをかけ、晋助は部屋を出て一階に降りていく



「お母さん、真菜貰います」


「あらまぁ、どうぞ。真菜ちゃんをよろしくね?」


「ママまで何言ってんの!?」


リビングにいた母さんに晋助がそう言うと、まったく驚いていない様子で、母さんは答えた

おかしいでしょ!?一人娘が連れて行かれてるのに!?









「どこ行くのよ!?」

「は?俺んちに決まってんだろ」


隣の家に連れ込まれてリビングのソファーに降ろされ、そのまま押し倒される

ぐっと近づいた距離に心臓が大きく脈打った



「成長したな、お前」

「そう?」

「あぁ」


言いながら晋助は私の首筋に唇をよせた

気づいたら晋助に押さえられて体の自由がきかなくなっていた





(色っぽくなった…)

(…っ。ば、ばか…っ)






2013.02.01 執筆


BackTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -