だるたる | ナノ

》お知らせ


どうも、あけましたおめでとうございます生きてましたぺこですヾ(=^▽^=)ノ

ふるたん以降全く更新せずに今まで何してたのかって、それはあの、Kにハマってましたー…てへぺろ☆
猿美にうつつを抜かしております!でもおがふるに飽きたとかじゃないので、このままサイトは存続させます!ます!

で、今回こうしてお知らせすることとはですね―――…2月に大阪で開催されるKのオンリーに参加表明しました(チュドーン)
前のイナズマオンリーは友達との合同だったのでお知らせしなかったんですが、この度めでたく個人サークルとして参加するので、こうしてお知らせしました。
サークル「あがりかまち」です!

もしK猿美に興味のある方は遊びに来てくださると嬉しいです|ω・*)チラッチラッ

近々支部IDを今度こそ貼ります!猿美小説ばっかりですが!


次は夏か冬におがふるサークルとして参加することを夢見て!



  2013/01/18 22:00


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -