×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
生存日記
hello
更新
一体何年ぶりの更新でしょうか。
久し振りすぎて、何を書けばいいやら…。

最近のニュースと言えば、約束のネバーランドがアニメ化されることであったり、クレヨンしんちゃん声優の矢島晶子さんが降板であったりと沢山ありますね。約束のネバーランドのアニメ化はやはりという感じでした笑ずっと漫画を追い続けていた身として、嬉しさでいっぱいです。クレヨンしんちゃんのニュースでは、ショックといいますが、衝撃でした。最終回までずっと続くんだろうなと思っていましたから、寂しい気持ちで、とても辛いです。小さい頃からずっとお世話になっていた声優さんですから、今は、最後のその回まで楽しもうと思います。

あ、そう言えば最近はコナンの映画が流行っていますね。実は私は、安室透が登場したときからずっと好きだった原作通でございます。赤井さん登場時もリアルタイムでみていましたから、コナンの人気爆発にはしみじみ時の流れを感じます。正直連載当初といいますと、まだ自我が芽生えてないといいますか、漫画を読むという行為ができない程のちびっ子だったので、初めから応援していますと言えないのが残念ですが、気づいたときから好きになっていたコナンの人気がこれからも続きますようにと願うばかりです…!
   
トップ 2018/06/03 22:13
暗殺教室
暗殺教室のアニメ放送が間もなくですね!

楽しみで楽しみで仕方がありません。
動く業君や業君、業君が楽しみすぎます。
   
トップ 2014/12/23 23:03
はじめまして
はじめまして!ゆりんと申します。

サイト運営緊張しております故、不手際が生じてしまうことがあるかと思いますが、温かい目で見守ってくださいっ!
   
トップ 2014/12/20 00:00
prev next