バトン

2011/03/27 15:20



うん、見事にはまった。


【夢見がち】歌い手、実況選択バトン 3 【乙女向け】




歌い手、実況ごちゃまぜで選択式です。お気に入りを選んで下さい。

夢見がちな乙女向け。糖分的にも高いです。

零から百まで完全な妄想です。そこんとこ気を付けて下さい。
1〜6月のものが先にありますのでよろしければ。

それでは、一年を彼らと過ごしてみて下さい!





◇7月!七夕!

・「雨、降らんとええな」
 空を見上げながら一言。流石、王子はロマンチスト?と思いきや、次の一言はまぁ離れたのは自業自得やけど。夢がないなぁ、あにま

・「っつうかこの願い事、誰が叶えてくれる予定?」
 ……織り姫と彦星じゃない?笹の前で腕を組んで悩む姿は成人男性とは思えない。何をお願いしたのかな、けったろ

・「言うて僕彦星の生まれ変わりやでな!」
 七夕と言えばやっぱりこの人!誕生日おめでとうと言えばいつもの笑顔でありがとう。一緒にケーキを食べましょう、のりお

→あにまさああああああああん!
王子!王子!
けったんもかわいいw



◇8月!夏祭り!

・「あ、浴衣………可愛いね」
 待っていた彼に話しかけると、ほんのり頬を染めながらこう言われました。嬉しいけど照れるなぁ、天然タラシ?ねろと行く

・「んー、なんか食うか」
 あまりにたくさんの露店の数に目移りしていると、あんまり食うと太るぞと言われました。余計なお世話だよ!にやにや顔のやまもとと行く

・「あ、花火だ」
 両手いっぱいに食べ物を持って歩いていると、彼がぽつり。いつもは花より団子なのにと驚いていると、むすっとした表情を向けられました。急いで機嫌を取りましょう、胡椒と行く

→胡椒さあああああああああああああん!
胡椒だ!テンションあがった!
わーい!胡椒大好き!




◇9月!お月見!

・「団子うまーい!」「うるさい、お座り」
 ぴしっと言い放った後こちらを向いてにっこり、はいどうぞと団子を渡されました。後ろでわんこの耳が垂れてますよ、あすこげと

・「おー、満月」「大丈夫?寒くない?」
 大丈夫ですよ!風流だねぇと言う2人にお爺ちゃんみたいと思わず笑えば、痛くないデコピンをされました、1122と

・「なぁ、あれウサギに見えるか?」「うーん、微妙っすかねぇ」
 昔の人はよく分からんなぁと団子をもぐもぐ頬張ります。いつものウザさ、騒がしさはどこへやら。うるすぐ&BABAと

→あすこげ!
あすけさあああああああん!
あすけさんはマジメなところがいい!
コゲさんはお茶目なとこがいい!





◇長くなったのでまずはこれで終了です!

一応予定してますが、需要はあるでしょうか。

他に入れて欲しい人がいたらどうぞ!

→胡椒さんいたし、満足!
…っていいたいけど、やっぱり最俺入れてほしいw
ガッチさんとかも!



◇ありがとうございました。
楽しかったー!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51720
------------------



わーい!
塩胡椒がいたよ!
あの2人、大好きだよ!
両方Sだよねw
Sの人、好きだなぁー







|



|
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -