誤字脱字、リクエスト、相互などはこちらから。

感想をいただけたら光栄です。

管理人に元気をわけてくれーー笑


[書き込み]

>>リク
By 鼓弓
2011/09/29 15:42
25500のキリ番踏んだのでリクエストしに来ました。
私は、ハンター×ハンターのフェイタンで夢小説を書いて欲しいです。シャルやマチも出てくれると嬉しいな…。

楽しみにしてますこれからも頑張って下さい///
        鼓弓

[レス1件]
[編集]
>>どうも^^
By ヘレン
2011/02/26 11:24



こんにちは(^O^)/
碧空の管理人ヘレンです★


まことに私事なんですが、
私のサイトのlinkページを
整理させていただくことにしました。


申し訳ないですが、
これからも
わたしのサイトと
リンクしてもいいよ、という優しいお方だけ
bbsに書き込みを
よろしくお願いします^^
別に切っても構わない、という方は
返信不要です

期限は
2月28日までにお願いします(+o+)


もし過ぎてしまっても、
書き込みがあれば 再びリンクを貼らせていただきます♪


お手数おかけします(/_;)


でわ、
お待ちしております★


[レス0件]
[編集]
>>はじめまして
By 隣人
2010/09/08 17:09
はじめまして龍様
H×H連載、拝見させていただきました。

無邪気な感じのヒロインちゃんがとてもかわいくて終始きゅんきゅん(死語)でしたw
キルア、ゴンとの絡みが可愛らしくて可愛らしくて思わず涙が出たほどです←

ところで、リンクフリーということなので私の駄サイトにこの素敵サイト様のリンクを貼らせていただきますね!
お暇でしたら、ぜひ私の駄サイトにもいらしてください。

それでは、お体に気をつけて更新がんばってください。
貴重なスペースありがとうございました。

[レス19件]
[編集]
>>.
By ヘレン
2010/10/26 16:24
こんにちはw



碧 空の
5000hitを記念しまして
アンケートを設置いたしましたので
お知らせに上がりました★

よろしければ
投票してくださると嬉しいです♪


これからも
頑張っていきましょう(^◇^)
でわ
貴重なスペースありがとうございました(>_<)



.



[レス0件]
[編集]
>>通りすがりにはじめまして。
By ぽゆん
2010/10/21 20:23
こんばんはです。
色々巡回中に6500踏みました(´□`;)モウシワケナイ…

宜しければH×H長編の番外をリクエストさせていただきますー。


[レス1件]
[編集]
>>はじめまして
By ゆーり
2010/09/27 21:39
はじめまして夢の旅人
していたら3500のキリ番
を踏みました\(^O^)/
さっそくなんですが
学パロでクラピカの
甘夢が読みたいです
お願いします(^ω^)

[レス2件]
[編集]
>>はじめまして
By エミ
2010/08/29 22:52
HUNTER×HUNTERの小説読ませてもらいました!!
すごく楽しみです!
次の更新、楽しみにしています(^^)

[レス1件]
[編集]
>>.
By ヘレン
2010/08/16 18:28


はじめまして


ヘレンと申します



あたしのサイトへぜひおこしください



http://id34.fm-p.jp/180/aaa1212skmr/

[レス8件]
[編集]
>>こんにちわ
By ヘレン
2010/08/24 13:45

シカマル夢、ありがとうございました♪

感動しました☆



お互いこれからも頑張りましょう(^◇^)

[レス0件]
[編集]
>>.
By ヘレン
2010/08/21 23:15


NARUTOパス制 解禁しました



ご迷惑おかけしました



管理人の諸事情により
ブックを 全て削除させていただきました

ご了承ください

[レス0件]
[編集]
リンク有



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -