【レッスン】6/24
2013/06/25 10:25

この日はIさんのレッスンでした。
Iさんは月1〜2回ペースの生徒さんです。
サンドアートを体験してからどうやら本当に楽しいようで・・・
ついに自宅にサンドテーブルを作ってしまいました!
ちなみに私と同じ仕様のものです。
ガラス板のサイズは私が以前使っていた、今よりも一回り小さいサイズのものです。

Iさんは現在、お知り合いへの誕生日似顔絵と、
お母さんへプレゼントするパフォーマンスを計画中!
この日は、Iさんが考えてきた内容をもとに、演出手順や描き方等を教えました。

Iさんも結構器用な方で、比較的細かい絵が描けるくらいの技量があるので
表現の幅が広がるというか…
好奇心もあるので、今後どんな作品を作ってくれるのか、楽しみです(^O^)



prev | next


★TOPへ★




comment


|





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -