アクセス制限機能充実
夢小説のDLove



【レッスン】6/21、22
2013/06/24 00:38

先週の金曜日は珍しくレッスン予約なくて、別の作業をしていたわけですが、
夜7時回った頃、毎週金曜、土曜にレッスンに来るYさんから

「駅に着きました」

というメールがwww

えwww今日予約してたっけwww

Yさんも予約をしていたつもりだったらしいですw
幸い私は化粧もそのままだったので結局レッスンしましたw

Yさん、3月から基本毎週来ていて、もうレッスン回数が20回を超えました!
正直ここまで継続的にやってくれるとは、3月の時点で夢にも思わなかったです・・・(笑)

3月はとある人の誕生日にサンドアートで似顔絵を送りたいとkisatoのサンドアート教室を訪ねたYさん。
Yさんはこれまで絵を描いたことがなかったので、3月はどうにかプレゼントできるところまで持っていくのに私も結構必死に教えましたが、
Yさんも真面目な性格もあって、しっかりついてきてくれました。
まだ自分の絵柄は確立できていなくて、模写するのが精一杯ですが、
特訓の甲斐あって、砂の扱いはとっても丁寧ですよ!

Yさんの性格をモロに反映している丁寧な線画・・・
かなり時間をかけて丁寧に仕上げるので、途中で疲れないか私が心配するくらい!
ものすごい集中力です。



22日は朝10時からMさんとAさんのペアレッスンでした。
このお二人、先週15日に初レッスンした方々です。
29日の披露宴に向けて、この日はフルタイムで練習して映像を収録しました!

先週は5時間で基礎を教えて、描きたいシーンを練習しながら選定し、
レッスン後、Mさんは出張で忙しかったにも関わらず、
Aさんと頑張ってしっかり画コンテも作りました。
しかも!ご自宅で簡単な練習台を作って、
22日のレッスンに備えてお二人でしっかり予習復習してたんです・・・。
本当に、こんなに時間をかけて・・・

 

これはもうなんとしても納得のいく出来まで持っていかなければと思いました。
途中休憩もはさみ、5時間くらい練習して、ちょっと延長して3時間半くらいかけて撮影したかな・・・。

ちなみにこの日も13時からYさんも2時間レッスンに来ました。



8時間半もこんな長い時間よく頑張りました・・・!
レッスン後、すぐにDVDに焼き込み開始して、
時間がかかるので寝たり起きたりしながら作業して朝に焼きこみ完了。
23日昼前に恵比寿で待ち合わせてデータを渡しました。
私も、ここでやっと安心しました(笑)

その後私は盆石教室に行って、帰りの電車でがっつり寝てましたw
ついでに地元駅の整体屋さんでマッサージなんてしてもらったりね。

今日も生徒さんのレッスン入ってるのでがんばりま〜す。



prev | next


★TOPへ★




comment


|





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -