【レッスン】6/15
2013/06/17 23:30

こんばんは。
先週は集中的にある企業さんのレセプション用サンドアート映像を作ってて、先週の14日夜になんとか仕上げて納品しました;;

無事に一件片付いたところで、15日はペアレッスンがありました。
今回の生徒さんは今月29日に挙式をされる新郎新婦!
余興用の映像を作るためにいらっしゃいました。
あまり日がなく、15日と22日しか教室に来れないのでフルタイムで集中的に練習して撮影することになりました。

新郎新婦で一緒に絵を描いて映像を作るのもまた素敵ですよね☆
今日は5時間、基礎から、大まかな内容を決めてそのシーンを描く練習までしました。
お二人共、ご自宅に簡単な練習設備を作って予習をしてくるくらいなので本当に真剣に、楽しそうに描いてました。

 

次回は8時間やります!
今まで一度のレッスンの練習時間は6時間が最高ですが、記録更新ですね・・・(笑)
一通り練習して、それから撮影して、次の日には焼いたデータをお渡しする流れです。

↓私が描いた手本絵。




prev | next


★TOPへ★




comment


|





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -