アクセス制限機能充実
夢小説のDLove



【動画】メモリアルサンドアート
2013/05/17 20:57

メモリアルサンドアートを依頼してくださったお客様が
5月11日に披露宴を行いました。

偶然にも私の誕生日と一緒で、挙式の日を聞いたときはあまりに驚いて
後ろの壁に頭をぶつけた私です(笑)

で、これが個人のお客様にお作りした、 メモリアルサンドアート(サンプル)です!

メールで依頼を受け、数日後にご夫婦にお会いして食事をしながらお二人の出会いから今日までのエピソードをヒアリングさせていただきました。
それから約一ヶ月半、仕事の合間にヒアリングした内容をもとに構想を練っていました。

で、3月某日に新郎さんのお誕生日があって、食事場所が新郎さんの弟さんの居酒屋だったんですが、これまた偶然にもうちの最寄りの隣駅で!

この時に画コンテをお見せしたのですが、大変喜んでくださって、特に大きな変更もなく内容が確定したのでそれから砂で描いて撮影して、編集しました。

収録時間は3時間半位でした・・・;
それで、10分位の映像にするためにひたすらカット編集・・・・。

ひたすらクリック作業なわけですが、
私のマウスが硬いのかクリックに余計な力を使い・・・
右肩が死にかけた!というと大げさですが、とにかく凝り過ぎて頭痛まで起こす始末www

ダーリンが新しいワイヤレスマウスを実家から持ってきたのですが、快適すぎて・・・!!!
クリックが軽くてポインタのスピードがテラ速い!!!
その快適さに動揺してしまって慣れるまで3日位かかりました(´Д` )

マウス大事だなぁ!!使いにくいマウスは肩こりの原因になる!
あなたのは大丈夫ですか!!

話戻します。

DVDに焼くとき、トラブルもありましたが、無事に納品しました。
どうやら披露宴に来てくださった方々にメモリアルサンドアートのCDをお配りしたとか・・・。しかも私の名刺まで同封してくださって・・・・。

大事な門出に作品で参加させていただくだけでも大変光栄なことなのに、
お二人共本当にお優しくて・・・本当にありがとうございました!!
末永く、お幸せにヽ(;▽;)ノ




prev | next


★TOPへ★




comment


|





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -