13

菊一「うわ、もう。ツンデレ二人ってきてるぞ。あんたら、ほら」



つーちゃん様より
>>就様は隠れデレデレなんですか?
一見ツンデレっぽいけど、よく「夢子は我のものよ」とか言ってますし...
や、それが就様の魅力なんですけどね(=´∀`)人(´∀`=)

三成は半兵衛様半兵衛様言ってますけど、夢子ちゃんを半兵衛様に取られてもいいんですか?
この際、半兵衛様いらっしゃらないのでハッキリと!




元就「ふん。我はただ真実を口にしているだけのこと。それがでれでれだというなら、別に好きに思えばよい」

菊一「……なんで、微妙に嬉しそうなんだ。あんたは」




三成「……半兵衛様」

半兵衛「否、僕はここにはいないよ。だから、気にしないで」

三成「で、ですが、半兵衛様」

半兵衛「……許可するから早く答えて。ハッキリと、ね」


三成「……っ、半兵衛様と夢子が想い合っているならば、いいと……だが」

夢子『え?』

三成「だが!……できれば、この手をこうして握っていたいのだ、わ、私は……っ」



菊一「お。頑張った」

半兵衛「そんなの許す訳ないけどね。彼女は僕だけのものにするから」

菊一「…………こんな怖い上司、嫌だ」

[ 29/32 ]

←|index|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -