12

菊一「次はー……伊達馬鹿宗と、またツン石にじゃん」

三成「き、貴様ぁっ!!さっきから妙な名前で呼ぶなぁぁぁっ!!」

菊一「うるせー!さっき逃げたくせに!!伊達を見習って、ちゃっちゃっと答えろ、ツン石!」



刹那様より
>>お2人は夢主さんにもし『大嫌いっ』と言われたらどうしますか??;;




政宗「Ha!!honeyが俺を嫌うことなんて、ありえねぇ!だから、もし言われても、それはただの照れ隠しだ!」

菊一「お嬢、本物のストーカーがいます。警察に通報しましょう」

夢子『き、菊ちゃん……』



三成「…………」

夢子『……え?三成さん??』

三成「……否、考えただけで、胸が抉られるように痛い……っ」

夢子『っ』

菊一「うわっ、お嬢が赤面を!……ったく、これだからツンデレは」



政宗「…………shit」

[ 28/32 ]

←|index|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -