11

菊一「……お。次は片倉にきてた。ほれ」



フラッペ様より
>>夢子ちゃんへの想いを語ってほしいのです!
大人の余裕を見せつつ甘ったるくて格好良い小十郎さんで!




小十郎「……お、おい。これ、どうすんだ」

菊一「……語れば?」

政宗「Ah、聞きたいもんだぜ。小十郎?」

小十郎「ばっ?!」

夢子『……?』

小十郎「っ!……そ、その、だな」

夢子『はい……っ』


小十郎「……はぁ。……あんまり一生懸命に見つめんじゃねぇ。大体、前に俺が言ったこと、てめぇはまだあんまわかってねぇだろ?」

夢子『え、あう。ごめんなさい……』

小十郎「夢子……。お前は、無防備な上に愛らしすぎる。だから、変な虫がつかねーように、俺が見張ってやる。わかったなら、あんま俺から離れんなよ」



菊一「……へぇ。変な虫って馬鹿宗のことか」

政宗「うるせーよ、monster」

[ 27/32 ]

←|index|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -