10

菊一「あ、再び真田幸村にだってー」

幸村「む、某でござるか?」



lm様より
>>夢子ちゃんがにゃんにゃん甘えてきたらどうしますか?
パーンですか?パーンなるんですか?主に理性な感じで
凛々しくてちょい黒入ったカッコ良い幸村でお願いします...!




菊一「……おい、あんた、こんなんばっかじゃん」

幸村「そ、某に言われても……!」

菊一「……はぁ、それで?」

幸村「……ゆ、夢子殿がにゃんにゃん……」

菊一「……不本意だが、夢子お嬢、ちょっとお耳を拝借」

(ごにょごにょ)

夢子『…………っ、幸村さん、あの、……に、にゃあ』
(幸村にぎゅっと抱きついて、猫みたいにじゃれついた)

幸村「はっ?!〜〜っ……、夢子っ!」

がばっ!

夢子『きゃ……』


幸村「……夢子、もう離さな――」

ガツン!

菊一「なります。頭、パーンってなります。主に理性パーンで、黒降臨します。そして、それを今アタシがパーンしました」

[ 26/32 ]

←|index|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -