07

菊一「お。次あんただ」

元親「お、俺か?!」



琴音様より
>>元親さんに質問させていただきます。
夢子ちゃんを狙う各武将.sですが…ズバリ!!誰には1番負けたくないですか?
あとその逆でコイツなら夢子ちゃんを渡してやるって思う武将は誰ですか?




元親「…………い、否、誰にも負けたくねぇよ。まぁ、特に……つーなら、俺より後からきたやつらには負けたくねぇ」

菊一「ふーん。それで認めてるやつは?」

元親「認めてるっつーか。どうしても俺が負けるつー話なら……」

元就「……なんぞ。何故我を見る」

元親「……あんな執着心見せて、普通に男の欲見せてるとこは初めて見たからなぁ。そこの本気は認めてる。否、やっぱ譲りたくねぇけど」

元就「譲る譲りたくないの問題より、初めから夢子は我のだ。阿呆」

[ 23/32 ]

←|index|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -