03

菊一「では次は」



神崎様より
>>逆ハーですが、
ぶっちゃけ、気になる人って
いますか?(笑)



菊一「……いきなりきたなぁ」

半兵衛「だね。これはいい質問だと思うよ」

慶次「うわ、半兵衛、なんでそんな自信満々に言えるかな。……後で後悔するんじゃない?」

半兵衛「そっくりそのまま君に返すよ。慶次君」

刑部「……それでぬしの答えは?」

夢子『えっ、えぇ?……それは勿論、気になる人は……いますよ?』

全員「っ?!」

菊一「だ、誰ですか?!」

夢子『し、質問はいるかいないか、……だけですよね?』

元就「夢子。貴様、そこまでいっておいて秘密だとか抜かすな」

元親「そ、そうだぜ?!夢子」

夢子『……うー、じ、実は……小太郎さん』

小太郎「……!」

夢子『……の声がどんな感じなのか気になって』

菊一「はい、お約束の夢子お嬢の天然ボケを聞いたところで次にいきましょー」

[ 19/32 ]

←|index|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -