質問回答!01

菊一「つーわけで。五万筆頭記念、質問回答コーナーぱふぱふー」

佐助「うわぁ、なんでそんなにやる気ないの。棒読み過ぎるよ、菊チャン」

菊一「うっさいわ。……えー、司会進行は、アタシ、菊一が担当いたしますー」

家康「……まだ記念デート夢で自分がなかったのを根に持っているのか、菊一」

半兵衛「案外、子供だね。菊一君」

菊一「……竹中ムカつくから、後で石田を殴る」

三成「なっ?!」

菊一「ははは、冗談だよ。……つーわけで。とりあえず、質問一つ目ー。作者宛てから言ってみるか……」



はるる様より
>>如月様は、官兵衛さんは夢主に一生何も出来ないと思うと言ってたのですが、官兵衛の裏夢は無理なのでしょうか?



菊一「無理。はい、終了ー!」


官兵衛「ちょ、待てぇええっ?!無理じゃないよ?!え、本編でもちょっと寝込み襲ったし――」


菊一「ざけんなぼけえぇぇっ!!」

――ドガバキ

(※暫くお待ち下さい)


菊一「……はい。作者より回答です。裏は夢のまた夢なので、無理じゃないと思います。本編では、なかなか手を出せずにはいると思いますが。……否、もうじゅうぶん、手を出してるじゃん」

官兵衛「あー、小生、その時が楽しみで仕方ないな……ハァハァ」

菊一「え。コイツ、逆さま吊りにしていい?」

光秀「ダメですよ。菊一。そんなプレイなどと……」

菊一「黙れ変態」

[ 17/32 ]

←|index|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -