庭球連載番外編 | ナノ


「ねぇ」

あー、暑い、汗気持ち悪い。とか、夏の日差しにバテながら思考を飛ばしていたら「ねぇ、呼んでるんだけど」と、いきなり脳天にチョップを食らった。
く、くそ、何故拙者はいきなり脳天チョップを受けなければいけないのだ、解せぬ、理不尽すぎる。

「聞いてる?」

理不尽の塊である──リョーマくんを見上げる。
不愉快そうな顔で私を見下してくれていたので、重い腰を上げ立ち上がった。

「ふふん」
「その笑い方、ムカつくんだけど」
「ほほほ、勝者の余裕の笑みですな」
「1.5センチくらいで勝った気にならないでくれる?」
「えー、なに言われても勝利は覆らないからぁ」

わざとギャルっぽく言ってみたら、私が休んでいた木陰が揺れた。
いや、木がリョーマくんの力によって少し揺れたといった方がいいかもしれない。
もちろん揺れたのは木の幹じゃなくて、葉っぱというか。いかん、動揺して何言ってるのかわからなくなってきた。

とりあえず、止まってしまった呼吸を思い出す。
目の前に迫るリョーマくんの整った綺麗な顔を直視できずに、彼の喉元を見る。
喉仏のあたりを、つぅっと一滴の汗が流れ落ちていた。色っぽい。いや、もう中学一年生の色気じゃない。

「……っ、ありがとうって答えた方がいいの?センパイ?」

挑戦的な瞳に、威圧的な声音。

いつも通りバカな私はすべてを口に出していて。

「か、かか、壁ドンじゃなくて、これじゃあ幹ドンだよね!!あは、ははー」
「……ほんと、バカだよね」
「バカじゃないもん」
「……じゃあ俺の目を見なよ」
「──……っ」

み、見れるかー!!
いまこそ盛大に声に出して叫ぶところじゃないのかと思いつつ、それが出来ない超ヘタレは私である。

「……あと半年経ったら抜く予定だから」

吐息がかかるくらい、リョーマくんが近い。

「その時は……わかってるよね?詩織センパイ?」

意地悪なリョーマくんは、すでに涙目になっている私に止めをさした。
耳元で、いつもより低音で。


「わ」

やっと声が出せたときには、もうリョーマくんの背中は遠くて。

「わかるかーっ!!」

その背中に精一杯叫んだけども、彼は振り返りもしなかった。

ただ、足元に置かれてあった冷たいミネラルウォーターのペットボトルに、リョーマくんの優しさを感じて「リョーマくんのバカ野郎」と叫ぶのだけはやめて上げた。ちくしょう、私だって半年したらもっと身長伸びてるもん、今に見ておれ!






―――――――――
竜胆様へ
大変お待たせいたしました。リクエストでリハビリさせていただいてすみません。でも気合いいれました。もうみてくださってるかすら不安要素ですが、リクエストありがとうございました!


身長スクランブル

[ 63 / 64 ]
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -