庭球連載番外編 | ナノ


「ねぇ神奈川に戻って来なよ」

「え!」

口をあんぐり開けて、大きな目をパチパチさせている夢野さんは、きっと間違いなく『この人は何度同じことを言うんだろう』って顔だった。

「……だって君が東京──氷帝にいるのが面白くないんだもん」

「だもんっとか可愛くいってもダメなものはダメです。保護者である榊おじさんが許してくれませんよ!」

さらに頬を膨らませて横目で見たら、夢野さんは真っ赤になってあわあわしていた。
この子の恋人の座を手に入れてひと月が経過するけど、相変わらず落ち着きのない子である。
まぁそれもそのはずだ。ひと月経過したといっても、実際に二人っきりで会うのは、まだ三回目。
現実に転がる距離が、二人の心の距離を縮める邪魔になっているのは確かだ。

「……君の気持ちは、どうなの?……もし、榊さんが許可したら、俺と一緒に住みたい?」

「ちゅ、中学生がなんてことを!しかも色気出てるし!殺す気ですか!私の心臓撃ち抜くつもりですか!おとーさん!スナイパーがいるよ!」

「茶化さないでいいから。ほら真剣に答えなよ。三秒以内に言わないと跡部にさっきのプリクラ送信する。いーち、にー……」

「い、……一緒に……いい、いたい、です……」

……あぁ。

どっちがスナイパーなんだが。

今にも泣き出しそうな顔を俯かせて、小さく吐き出された言葉に、俺は見事に撃ち抜かれたようだ。

「……一緒にいてくれるの?」

コクリと。
目をぎゅっと瞑って必死に頭を縦に振る。

「俺のこと、好き?」

コク。

「……これからは名前で呼んでもいい?」

……コクリ。

「じゃあ結婚して、詩織」

「……っ、え?」

ばっと顔を上げて驚いたような詩織に、俺はくっと喉を鳴らして笑った。


「……か、怪盗ルパン!」
「フフ……、本当に君は面白いなぁ」

可愛い、俺だけの恋人。
どうかこの幸せを、誰にも奪われませんように。





―――――――――
シルク様へ。
もしものお話でした。
……幸村くん、描くの楽しい。どうしましょう(笑)
リクエスト、ありがとうございました!


そっくりそのまま君に返す

[ 57 / 64 ]
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -