──明日からの合宿の荷物をまとめ終わった。

とりあえず最終確認や。ゴンタクレの金ちゃんのことやから、忘れ物も多いやろう。俺が注意しとかなあかん。オサムちゃんはアテにはならんしな。

何度も繰り返す内にいつの間にか深夜やった。

あかん、早よ寝な。

時計を見てそう焦った後、不意にその横に置いていたハンカチが目に留まった。

女の子用の可愛らしいハンカチは、東京の氷帝に行った時にもろたヤツや。

「……あかん、もうあの子の匂い、消えてもうたわ」

無意識に匂いを嗅いでた。なんでやねん。俺、いつの間に、そんな変態なってもうたんや。

でも……

洗えんかった。

あの子の匂いが優しすぎて。

「……お守り代わりに、持っていこ」

なんや、ハンカチ持ってたら、あの子にまた会えそうな気がしてん。

……笑えるけど、な。


(side 白石蔵ノ介)

5/22
/bkm/back/top/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -