Comments


お気軽にコメントくださいね。返信にてお返事しますが、返信不要の方は頭か最後に×を。

はじめまして!とっても面白くて読みやすかったです!
自分の推しキャラはもちろん、推しキャラ以外にもキュンキュンしました!
これからも更新頑張ってください!応援してます!

2021/08/17(編集)
6年前にこちらのお話を読ませていただき、最近ふとお見かけしたので再度懐かしく読ませていただきました。当時は大学生、今は社会人で二児の母になりましたが、彼らの青春はいつまでも変わらず輝き続けているのだなと元気を貰いました。とても素敵なお話でした。また訪問させていただきます!
つくね
2021/06/27(編集)
3年ぶりくらいにきました( ; ; )!面白くて最高でした( ; ; )続きを見れるの楽しみにしています!
yuhi
2020/06/11(編集)
いつも楽しく読ませていただいています!<br />
6年以上は前の話なのですが、一番最初にこの夢小説を見て面白いと思い、その1年後くらいにふと思い出して「ヴァイオリン 飛行機事故」などで調べまくっても見つからなくて、また数日夢小説を漁ってようやく見つけてそこからずっとお気に入りのお話です...!ふと思い出しては1話から最後まで読むを繰り返していますが、そのたびに更新されていていつも感動しています。これからも応援しています!
りこ
2020/05/20(編集)
最高に素敵で笑えてキュンキュンできるお話です!
更新楽しみにしています!
個人的にもっと亜久津くんと手塚くんと絡んで欲しい(*^^*)
ユエ
2020/01/26(編集)
管理人様のおかげで数年ぶり(十数年ぶり?)に夢小説にハマってしまっています。あの頃のワクワク感を久しぶりに感じられて懐かしく嬉しい気持ちです。
結婚したばかりですが、イケメン中学生に囲まれてのんびりと日常が過ぎている夢をみるのは幸せです。(文字におこすとヤバいやつですね)(笑)
気が向かれたら更新してくださると嬉しいです(^ ^)
毎日の楽しみをありがとうございます。
しー
2019/02/21(編集)
もう更新しないんですか? 続きが気になります!
黒曜
2018/04/30(編集)
戦国BASARAを連載されている時からずっとファンでした!
最近更新を再開されていると伺い、居ても立ってもいられず読ませていただきました!
更新応援しています!
大豆小豆
2018/03/14(編集)
2年ぐらいまえにこの夢小説を見てすごく好きになりました!
久しぶりに見てみたら更新されててすごくテンション上がって夜も寝ないでずっと読んぢゃいました!!
これからも更新してくれることを願ってます
ほんとこの話大好きです(*^^)v
あやか
2017/12/24(編集)
はじめまして。本当に楽しみながら読ませて頂きました。つい読みふけってしまいました。主人公も可愛いし、テニプリのキャラのイメージが壊れることなくて面白かったです。個人的に財前が好きなのでもっと絡み希望です。これからも応援してます!
みるきぃ
2016/06/13(編集)
Name

Comment

Pass


表示された文字を入力してください。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -