( memo )



:)氷帝VS立海の前後編みた感想とか
2021/05/02


試合結果などのネタバレはしない方向で書きますが、ご注意を!







今日やっと後編も見れたのですが、氷帝箱推しの私としては(立海の皆も好きだが)ずっと氷帝視点で見てました(笑)

そして、何より日吉をずっと応援してた。
もう本当に後半は「日吉ーぴよしーっ」と手に汗握り観てました。

技がたくさん増えてて私は母親的目線で、えらいね、頑張ったねってうるうるしてました。

アニメで彼の完璧なる下剋上がみたい。

そしてみんな頑張ってた。みんなかっこよかった。
魔王様表情が何回か魔王様だった。
がっくんと忍足の最後のあれとか、爆笑したけど本当に好きですよ。台詞もいちいちテニプリだーって感じでニヤニヤしててごめん。



…………………いやしかし、

この映画、日吉推しの私からしたら、

マジで

日吉が主人公にしか見えなかった。

うむ。

日吉推しのマジックフィルターかかってますね(笑)すみません。

コメント(0)

← |
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -