01


 

ルビーSide

「お兄ちゃん、お姉ちゃん! どう?」

 子供みたいにくるくる回ってみせる。

「いいじゃない」
「可愛いか〜」

 うん。作って良かった。

 元気も取り戻したみたいだし。

 これなら、作ったかいがある。

「さて、そろそろ時間だ」
「テレポート……。RURU、大丈夫かい?」

 僕が三人も運べるか心配になって言うとRURUは元気に頷いてくれた。

 さて、行こうか。


 × × ×


 シュン……。

「此処……、トキワ?」

 流石、旅人。知ってるんだ。

「そうったい! 先輩のジムに集まるとよ!」

 ……グリーンさんは迷惑がってるけどね。

「へー! その人ジムリーダーなんだ!」

 キラキラと目を輝かせてサファイアを見る。

 ……やっぱり食い付いた。

 僕が思うに、ユミはコンテストよりバトルのほうが好きな気がする。

「……さ、入ろう」

 ユミは人見知りをする所があるから、速めに切り出す。

「う、うん」

 ジムの正面のドアを開けると「キィ……」と少し不気味な音がした。

『こんにちはー』
「こ、こここんにちは……」

「来たわね!」と、ブルーさん。

「よっ!」と、レッドさん。

「……」。グリーンさん。

「こんにちは!」と、イエローさん。

「おッス」と、ゴールドさん。

「こんにちは」と、クリスさん。

「……」。シルバーさん。

『こんにちは(!)』と、ダイヤ、パール、プラチナ。

 どうやら、僕達は最後に来たらしい。

「遅れてすみません」
「すまんち……」
「良いのよ。……あら?」

 どうやら、ブルーさんはユミに気付いたらしい。視線は僕の陰に隠れているユミにいっていた。

「その子は?」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -