Res: | ナノ


Res:
フォームメールの返信 、拍手コメントのお返事、リクエストの確認…etc.


2017/08/21 名無しの方

はじめまして。キリリクありがとうございます!ナミとルフィで、ルフィがナミに振り回される?感じ、と頂きました!CP表記ではないのでルナミじゃない方が良い…んですかね…?もし見ていたらメールかなにかで教えていただけると助かります…!
ただ今亀更新に拍車がかかっているので消化が遅くなるかもしれませんが、待ってて頂けたら幸いです〜

2017/08/21 名無しの方

返信遅くなってしまってすみませんでした。ご指摘ありがとうございます。返信自体遅くなってしまいましたが、コメント頂いてすぐにメインページから小説ページに飛ぶところにパスをつけておきました。サイト自体二次創作サイトなのでサイトまるまる検索避けはしていたのですっかり見落としていました。今後気をつけていきます。
なお、不快な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ありませんでした。今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

2015/11/27 ジャージ剣士様

初めまして!合ってますよ(笑)キリリクありがとうございます。

了解しました!管理人が受験生なので、消化ふるのがしばらくあとになってしまいます。申し訳ありません。ご了承くださいませ。

では!用件だけになりましたが、失礼します。


2015/07/15 一万打 / ラウラ様

はじめまして、ラウラ様!お返事遅れてすみません!
リヴァイがエレンに嫉妬して大喧嘩して 距離置いててでも結局エレン手放すとか 考えられなくてめっちゃ悩んでリヴァイか ら歩み寄ってもたもたしながらも仲直り、と頂きました。細かい設定までありがとうございます\(^o^)/
ではでは、もし暫くお待ちくださいませ!

2015/06/14 一万打 / 堕天使様

はじめまして!フリリクありがとうございました!オルペトで町に出掛ける話、と頂きました。オルオの描写をあまり書いたことがないので、少しばかり不安ではありますが、頑張ってみますね(笑
ではでは、締め切り終了後までお待ちください!

2015/06/14 一万打 / りっちょん様

はじめまして!フリリクありがとうございました!宗→cco←弓、と頂きました。鎌足ポジションに宗次郎ですか…!!素敵ですね\(^-^)/ cco様を巡っての宗次郎と弓のやり取りが楽しそうです(笑)
締め切り終了後まで暫しお待ちを〜

2015/06/13 一万打 / 沙世様

はじめまして沙世様!フリリクメールありがとうございました!
ルビビで切なめと頂きました。イイですねイイですね(笑)船長が切ない感じなの素敵ですよね。船長愛しい←
ではでは!締め切りまで暫しお待ちを〜

2015/05/27 一万打 / 悠妃様

はじめまして悠妃様!フリリクありがとうございました。一次創作で長編ものが読みたいと頂きました!詳細まで書いてくださり、ありがとうございます。えっと......、魔女って曲良いですよね。あの曲の自己解釈...ですかー...ハイ頑張りたいです...頑張ります...。長編がどれくらい長くなってしまうか分かりませんが、書くだけ書いてみたいと思います(笑)
ではでは、締め切り終了までお待ちくださいね。

2015/05/20 一万打 / たむたむ様

たむたむ様、はじめまして!フリリクありがとうございました。ロビンが酔っちゃって、それをゾロが頑張って介抱する。つまりはゾロロビ。と頂きました(笑)メールに非常に文才感じさせられました素敵///
あと、以前からこちらによく来てらっしゃるとはホントですか?!嬉しすぎてPC壊すとこでした///こ、これからも頑張りますので...み、見捨てないで...(重い)
では、締め切り終了後までお待ちくださいね!

2015/05/20 一万打 / 彩弓様

はじめまして、彩弓様!フリリクありがとうございました!アルアニでアニがクーデレ、と頂きました。まさかアルアニのリクエストが来るとは思ってませんでした…!いやん嬉しい。ちょっとクーデレ初めて書くのでどうなるか分かりませんが、頑張ってみますね///
ではでは、締め切り終了後までお待ちくださいませー!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -