たまになにか呟く
 1125...04:01
先日、青春カップ6に参加してきました(*'∇'*)

モノレールを間違えて羽田に舞い降りるというハプニングがありつつ無事に辿り着けました。


今回は結構ずっとスペースに座ってました。
たくさんの方と交流できてとても楽しかったです(⌒▽⌒)
スケブもたくさん描かせて頂けて!

こんな私の絵が、誰かに気に入って頂けるのだからすごくすごく幸せです。

ありがとう!
 1111...07:39
そういえば、青春カップ6に参加します
詳細は後でOFFの方に載せます

ラミカとポスカ数点ほどしか持ち込めそうにないですが…
 1111...07:33
どうやら私は横顔が好きらしく
いいよね 横顔
 1031...06:17
ハロウィン絵なうです 間に合う気がしない()
 1015...02:49
床にごろごろして寝るの好きです
でも朝まで寝ると身体痛くなる
 top