Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

許可

改変

文章や色の変更、素材の差し替え、その他様々な改変を例え大幅なものであっても可としています。
ご自身のセンスで素敵なレイアウトを作り上げてください。

他サイトテンプレートとの併用

相手側のサイト様の規約を確認して可能であれば併用してくださって構いません。
但し、相手側のサイト様がリンクウェア(リンク必須)と記載しておりその規約通りリンクをした場合、当サイトレイアウトと併用しているにも関わらず相手側のサイト様が制作したテンプレートであると誤解されてしまう可能性がある為、申し訳ありませんがその場合は当サイトへのリンクも共にお願い致します。

禁止

再配布

テンプレートそのままの再配布は勿論の事、CSSのみまたは素材のみなどの再配布を禁止しています。
例え改変後であっても当サイトが配布したテンプレートであることには変わりありませんので絶対に行わないでください。
また、一部を抜き出して配布する事も禁止です。
CSSなどを抜き出し使用される方がいらっしゃいますが御遠慮ください。

自作発言

上記同様テンプレートや素材など、当サイトが配布しているまたは展示している全てのレイアウトにおいて自作発言は御遠慮願います。
また、自作したと思われる・誤解される行動もお控えください。

自作素材の流用・加工

再配布の項目とほぼ同一ですが、当方が配布している素材を違うテンプレートに使用したり加工したりする行為を禁止しています。
他サイトテンプレートと併用しているが元は当方が配布したテンプレートである場合や、当サイトが配布している別のテンプレートに素材をそのまま使用する事は問題ありません。

自作素材の単品使用

再配布及び自作素材の流用・加工の項目に当て嵌まりますが、当方が配布する素材の単品使用は御遠慮ください。
他テンプレートに使用する、自サイトバナーにする、などが当て嵌まります。

違反・違法サイト様での御使用

実写アダルト・宗教関連その他法に触れるサイトや、利用しているサーバーの規約を守っていない(広告隠し・広告下げ等)サイトなどでの当サイトテンプレートの御利用は禁止です。
この項目に、検索避け等ある程度のネチケットを守った二次創作サイト様は当て嵌まりません。

注意

当方が制作したテンプレートのソースを配布前にコピー・ペーストして御利用する事はやめてください。
細かい微調整を重ね、安心して皆様に御利用頂けるような状態になれば共有なりサイトなり何処かで必ず配布致します。
調整後に先行公開しているとは限りません。先行公開後の皆様のご指摘で度々調整を重ねております。
その上、各環境(PC/スマホ/携帯)に振り分ける独自タグを使用しています。
コピーした環境が例えばPCであった場合には、携帯用・スマホ用の重要なタグが表示されないのです。
どうかテンプレートの御利用は正式な配布後にして頂けますようお願い致します。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -