2013/01/28 (Mon)



渚くんも…カルマくんも…かわいいですね…
ふたりで雑誌片手に映画話をしてた訳ですよね。しかもこう、あの、殺せんせーがアメリカに行って観てきますよ〜って言った時の顔ったらもう…あの後多分「ねえ渚くん」「何カルマくん」「映画観たいじゃん」「観たいね」「できるだけ早く観たいじゃん」「観たいね」「じゃあわかるよね」「そうだよね、僕らも連れてってもらおうよ」「ね」「ね」みたいな会話が…きっと…行われていた筈なんです…っ!!!!!!!何だ君たち仲良しか…!!!!仲良しなのか…っ!!!!殺せんせーの服の中にぎゅうぎゅう詰めのふたりーーーうぅぅ服の中での密着具合詳しくーーー
「幸せだ」のコマの渚くんのうきうきした笑顔に完全にやられました。その隣で優雅に映画観るカルマくんにもやられました。あのふたりはどうしてあんなにかわいいんです?!日本に戻ってきた後夜道を歩くふたりはやっぱりめっちゃ仲良しですね!?!?渚くんもカルマくんも好き…
そして最近律ちゃん出ないな寂しいなかわいいのになと思っていたらモバイル律。モバイル律。キュートですね。持ち運び可能なモバイル律ちゃん。最早自律思考固定砲台ではない。映画館で律ちゃんは防寒する必要なくない?とかいうのは野暮ですね、防寒スタイル律ちゃんすてきだったのでおっけーです

とうとう来ましたふたり目の転校生さん。「兄さん」とは、つまり殺せんせーの弟さん?まあ殺せんせーは以前は人間だったようなのでいてもおかしくないですよね。なんだかとても好みな感じの方の予感。松井先生のキャラの間接がね〜好きでして〜楽しみ


暗殺教室のコミックス物凄く売れてるみたいで
ネウロの文庫版も出たみたいで
ネウロ連載当時は魔法律に盲目なる恋をしていましたが、ネウロも好きでした。ネウロ好きのおともだちと何やかんや話していたものです。5年前…?!
ネウロも欲しい〜じたばた




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -