徒然日誌




何という更新頻度でしょうか。というか更新をしていない。こんなにもプライドさんのことが好きなのにただの口だけ人間にさえなれてません。酷い。

何年経っても、プライドさんがいちばんであることだけは揺るぎません。
今ならなんか、前よりもっと素敵なプライドさんが書けるのでは…!?!みたいな意味不明な熱に支配されています。どう考えても気のせいです。

とりあえずあと3日で仕上げねばならん別件があるんでそっち頑張りますいぇーいプライドさんが今日も笑っているそれだけで世界は色付くわ

2015/04/28 02:46





文章ページ見やすくなった…筈です!!見た目はあんまり変わってないですけど、ちょっとだけ弄りました。特にseriesのページがえらいこっちゃな状態だったので何とかしました。何とかなった筈です。きっと。PCからとスマホから両方で確認しました…でも他の携帯から見たらどうなんですかね…不安ですね…

雨の日のプライドさん書きたいです
濡れ透けなプライドさんいいですよね。えろいですね。いやそんな話を書きたいわけじゃないんですけど濡れてるプライドさんのえろさいいですよね、みたいな。

2014/06/14 18:51





はい、とゆーことで!
おっひっさっしっぶっりっの!main更新でした!プラエンです!プラエンのつもりです!

思い付いてから約2時間ですぱぱぱーって書き上げたので、ちょっと変なところというか適当なところがあるかもしれませんがご容赦ください。ほら…久しぶりですし…肩慣らし的な意味合いもありますし…
携帯で書くのはまあHACHIだったり魔法律だったり、他にも落書きメモぐらいはしてたのですが、PCでかちかちは本当に久しぶりでした。楽しかったです。ぶっちゃけ赤面エンヴィーが書きたかっただけです。

時間見つけてこれからもちょいちょい更新していきたいです。プライドさんいつでもきらきら輝いて見えます、私にとってのお星さまでみちしるべです、大好き

2014/03/23 23:45





そういえば昨日はこのサイト作ってから丸々4年だったのを、お友達の「5歳の誕生日迎えた我がサイト」って呟きで思い出しました。うっかりうっかり

最近はすっかり更新してないというかお前生きてんの状態ですが、体調的な意味では万全です。問題ないです。はいごめんなさい。
とりあえず、もう少しで色々あれがそれなので、また近々書けたらいいなと思っています。やる気だけはいつでも漲っているのだよ!口だけだよ!最低だな!
HACHIに関してもひとまず落ち着いたので、というかその…ね…終わっちゃったからね…強制的に落ち着くしかない、みたいなね…まあそんな近況です。ついったで魔法律とHACHIの話ばっかりしてたら似ているユーザー欄が一新されてました。なんという事だ

前にも散々言いましたが、このサイトはプライドさんの為のお城なので、せめてそれに相応しいだけのものを作っていきたいです。愛を込めて!むしろ愛だけを!込めて!やっていきたいです。
あと何とか作品ページ弄りたいです。ガラケー時代に適当にタグ打ったまんまなので、スマホで見るとやばいです。おかしいです。直したいです。

それでは、また数日後?とか!

2014/03/11 05:43





ひっさしぶりに小ネタ更新したかと思えば他ジャンルでごめんなさいです。あと少しだけ、もう少しだけ許してください
まあなんか来週のHACHIネタバレとかチラッと見て吐き気催してそこから数時間経過した現在、何がどうなったのか自分でもよくわかんないのですが、死んだ目をしながらバレンタインのドラキリーさんとオトネさんのお話を書いています。出来上がるかはわかりません。思考することを拒否ってるのかもしれません。わかりません。でも今書かないと死ぬかなっていうのだけはわかります、なのであと少しだけ許してください
ドラキリーさん末恐ろしく美形さん
大好きだよ、いつまでも、ずっと

勿論プライドさんのバレンタインも考えました。毎年考えてますが、今年も真剣に考えました。いつまでもプライドさんに対しては誠実でありたい。
ということで、そっちもできれば仕上げたいです。でも多分仕上がったとしても、もうバレンタイン過ぎてます。間違いなく。あと1日や2日でできあがる訳がありません。下手したら1年後まで持ち越される可能性すらありありです。駄目な奴の典型ですね!

2014/02/13 03:48





今日はエンチューのお誕生日です、おめでとう
文庫版3巻のあんまりな凄艶さにぶったまげております、エンチュー、エンチュー、大好きです


セリム様のサンタコスは最早恒例行事みたいなもんなので、マンネリ防止の為に捻ってみましょうか!と思い立ったものの、私の弱いあたまはサンタコスセリム様の幻影を振り払えず、結局真新しいセリム様クリスマスverはまったく浮かびませんでした。これはだめです、実に情けない
でも私のセリム様への思いにマンネリなど無いのです!そう、いつでも新鮮!むしろ1年ぶりのサンタコスセリム様に大興奮なのです!そりになりたい!

2013/12/24 02:25





私はプライドさんが好きだけど、大好きだけど、愛せているのでしょうか
常日頃から考えていることです、それこそいちばんの悩みであるかもしれない(贅沢者である)

いつかプライドさんを愛してるって言いたいんですね。今すぐにでも言いたい。
だけど、愛してるという言葉に釣り合うだけの想いを持ってるのかってのがわからない。だから黙ってるしかない。そうやってもう3年半です。まだ足りない。

こうやってハーケン打ち込むみたいに、栞挟むみたいに、折に触れ何かにつけ似たようなこと喋って、考えてはいるって事実だけを形にしてます。多分未来の自分のため。5年後10年後に振り返った時、「あーあの時の私はプライドさんのことを愛していたんだなあ」って、思えたら幸せだから。

最近、ムヒョが好きだった昔をよく思い出してます。HACHIが始まったからね。当時の感情がぶり返してきてぐらぐら、ふらふら、ふわふわです
昔はムヒョを愛してた、です。餓鬼だったけど、幼かったけど、何も知らなかったけど、でも当時の私は全力でした。ムヒョしか見えてなかったし、ムヒョがすべてでした。

プライドさんに対しても、そうでありたいです。


…ひっさしぶりのりある更新がポエマーかっつー臭いお話でごめんなさいね!!笑
恥ずかしくなったら消すよ!うー、でも消したくないよ、ほんとだから!

2013/11/06 16:11





おっとーーーなんと2ヶ月ぶり
これはまずいですね。いくら何でもこの更新頻度はふざけんなですね。

いっそのことネット切るべき?とかも思ったりして。ひたすら書くこととお勉強に集中、みたいな。そんな期間作ったら楽しそうですね。ていうかそれを夏休み中にやるべきでしたね。もう終わる。思い付くのが遅かった。

最近何もかも書けてなくて、でも移転?はしたいです。サイトのトップページにある広告が…まあその…嫌なので…無料なのだから仕方ないかもですけど、あんまりにもね…
とりあえず落ち着いたら、の話であって今すぐではないですが、その内どっかに移転します。多分ナノ?考え中です

そして何より、スマホで書く習慣をつけること!


2013/08/26 02:38





スマホに替えてから益々更新速度が落ちていますね。ネットサーフィンし放題だと見る専根性が大爆発してしまいます。ごめんなさい
最近もホムンクルスの人格と魂についてとか
プライドさんの笑顔だとか声だとか、そういう諸々に思いを馳せつつやはりプライドさんに恋をしています。プライドさんって字面ーーーーいいよねーーー

他はブレイブストーリーについてふにゃふにゃ考えたり、毎週進撃の巨人が楽しみで仕方なかったり、来週のアニナルでサソリさんの過去話やると耳にしてそわそわしたり、マギのアラジュに相変わらず萌えまくっていたり、そんな感じです。

「理想の美少年は?」と訊かれたら「美鶴」と答えようと決めています。訊かれませんけどね!!!!
ブレイブストーリーに関しては供給が中々無いというか、そもそも年月経ちすぎてて語ってる方を見付けるのも困難でしょんぼり
美鶴はあんなに綺麗なのに…


2013/06/21 14:19





メカクシティレコーズとトンデモ空奏図、パンドラ20巻とマギ17巻、そして衝動的にリーオとエリオットのブックマーカーを買ってきました。かわいいよお  でも壊れたらやだから使えないこのもだもだ感
メカクシティレコーズ最高でした。夜咄ディセイブやロスタイムメモリーやアヤノの幸福理論みたいな、動画として投稿されている曲は勿論!アルバム収録曲も全曲それぞれ違う素敵さがあって!アウターサイエンスキャッチーすぎる
アウターサイエンスとサマータイムレコードがアルバムで初めて聴いた曲の中では特に好きです。う、でも夕景イエスタデイとオツキミリサイタルも耳に残りまくりですし少年ブレイヴやマリーの架空世界も…んーーーもう全部好きですーーーー
トンデモ空奏図の方はまだ聴けてません。ちゃんとヘッドホンで集中して通して聴きたいから我慢しているのです…早く聴きたい…

パンドラ本編については何も言いません。パンドラのこの、読む度ごりごり精神削られていく感じ、辛い、でもめっちゃくちゃ面白い。
代わり(?)に巻末おまけ漫画の感想。…レイムさんの天使ぶりは、ジャーファルさんの上を行くものがありますね。パンドラ一真面目で優しく謙虚なワーカホリック苦労人さん。お酒に強いのも地味にツボです。あんな人畜無害そうな顔してザルとか  
エリオットは…エリオット…ああショタエリオットかわいいよ、ほんとに…うわぁん…つら…ギルも家庭的なところ素敵だと思う…


マギの巻末おまけ漫画にはたいへん萌えさせていただきました。シャルヤムうまくいくといいですね。わたしシャルヤムも好きです。



2013/06/05 15:03




prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -