*ネタバレ注意
*妄想ばかりしてる
拍手返信はここ
ついった:日常的妄想よ
落書き帳

宴発売に伴いネタバレ日記と化します





2011/11/12 00:09
官兵衛さんの凡庸セリフ?
「小生の対極を狙うやつはいないのかね…かなり幸運が続くと思うんだがね」(うろ)

大谷っていうすでに幸せいっぱいの対極がいるだろうがよ////

のろけてんのかよ!!
のろけてんのかよ!!!!!
誰かにツッコミ入れて欲しいのかよってくらいわざとのろけてんのかよ!!!!!!
ありがとう、ありがとう!!!!
お幸せに!!!!///

2011/11/10 19:44
佐助の第二衣装はライオンキ○グなんです?
妹が初見で「ライオンキ○グじゃね?」とか言うからつい
「し〜んぱ〜いないさ〜!!」とか言っちゃってもうライオンキ○グの人にしか見えない。
どうしてくれるんだよ、佐助大好きだよ。

今は第二衣装集めに勤しんでます。
ドリームチャンスやりながら。金の亡者ですよ、常に金欠ですよ。
宴はお金の使い道に困らないからガンガン使ってしまう。

2011/11/10 13:31
お館さまのおたのしみ武器手に入れたんだ、けど…違いって?
あと佐助のおたのしみ武器ちょう気になって爆発しそう。

松永さんとソーリンのもおたのしみ武器は入手済み。富くじ様々ですよ(無料)
松永さんクリスマス先取りっすね!!


西軍内で力関係にランク付けするなら
(三成)>大谷・毛利>その他西軍武将
ってイメージだったんだけど
(三成)>大谷・毛利・(佐助/真田)>その他西軍武将
ということになりそうでもう心臓が痛い。佐助氏が武田軍好きすぎてつらい。
武田軍万歳。

2011/11/10 13:03
ストーリーモード一通り制覇しました。
なんていうかねえ

なんていうかねえ


最後に佐助のストーリーやったんだけど見事に全て佐助に持ってかれて他のストーリーのこと吹っ飛んだ


佐助厨にも大谷厨にもオイシいとか田中が狂喜しないわけないじゃんねーーーーーーーー!!!!
もえた!燃えた!!萌えた!!!
な、なんだっていうんだよーーーーーーーーーーー!!
大阪城には大谷さんのお庭があってお庭には穴熊さんが当然のように住んでるらしいですよHAHAHA!!独占欲パねー!!!!
あまりのバカップル加減に呆れて穴熊さんが佐助に話しかけても佐助総無視wwwこらwwwなんか応えてよwwwwww
そして大谷と佐助の関係がもーハートがグシャグシャになるくらい燃えた…!!
ちょっと馬鹿みちゃった大谷フウウウウかわいいねえかわいいねえ!
チート級な忍の佐助かわいいねえかわいいねえ!!

もう、ありがとう、ありがとう。
これから天下統一やってくる。

2011/11/10 08:44
宴くそ楽しいです。OP頭から離れないわwww
とりあえずストーリーから制覇しようってことで最上・松永・ソーリン・こじゅろをプレイ。
ええ、楽しそうなのと真面目そうなのを交互に楽しんでます。
ストーリーは3章で終わるのでさくさく楽しめていいですね。
多少物足りない気もするけど個人的にはこれ位がちょうど良い。

・最上ストーリー
ずっと笑いっぱなしだった。最上、好き///
横田とか小川とか高橋とか新キャラ揃いでやばい///
道中で大谷と会話するんだけどあの大谷の馬鹿にしくさった話し方っ…ちょうもえる。
そしてそのまま会話が続けられる最上まじ紳士すぎて天使。

・松永ストーリー
御褒美です
伊達主従・真田主従・関ヶ原・信長様スキーさんにはたまらないんじゃないかな!!
かく言う私は真田主従に悶えたね、爆発したね。
苦しむ家康の姿に悶絶したね、爆発したね。
信長様と仲良くお話とかねえ、松永さんまじ仲良し///
松永さんで他のキャラを苛めたおしに行きたくなっちゃうね。

・ソーリンストーリー
ソーリンまじエンジェル
かわいいいいいいいいいいいい!!
超かわいいいいいいいいいいいい!!
ナリリン好きさんはやるしかないよね。やばいね。
どれくらいやばいかってバサラ離れしてた妹が「これは有りだわ」とか言い出すくらいヤバかったね。
あと噂の人形劇、かわいかった。
それと官兵衛さんが子供の扱いに慣れてるような雰囲気をかもしていたので紀之たんで培われたものなんだなあと思っておきます。
黒田のザビー教に対する冷たさが本当に自棄になって入信したんだなあとにこにこした。
ちっちゃいこ相手にする官兵衛さんもえ。

・こじゅろストーリー
こじゅろが下睫毛ビューティー。
元気玉。


新道具に伊達目安箱というものがあるんだけどあれ面白い。

前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -