あからさまな弱音なんて吐いてやるか、ぜっっっっってーーー吐いてやるか


2014/06/24 08:47

2人はいつまでも幸せに暮らしました

ずっと幸せなままでいい
物語でくらい現実わすれて。



2014/05/28 23:08

愚痴愚痴ごめんね

...

2014/03/03 05:34

自分が我慢すればみんな楽しいんならいいんじゃん?と思いつつ中途半端に本音出して逆に気を遣わせる自分の性格嫌いやきん


2014/03/03 01:00

レンタルショップに万事屋よ永遠なれのスペースあったのにDVDが一枚もないぞおいこらどういうことだ


2014/02/26 15:48

ほんと京都楽しすぎて現実が全部めんどくさくなってきたハハハ


2014/02/21 12:50

ねむいの、ねたいの、
でもね、ねれないの。



2014/02/08 03:00

おかあさんに会いたい


2014/01/25 20:51

コミックス派だけど珍しく花ゆめ本誌みたらマイエンジェル早坂くんがえらいことになっててツライ


2014/01/21 09:15



需要などない!
そのうえへたになっとる!

でもまあ、気持ちだけでも。



2014/01/17 16:12
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -