1/13 nonさま
2014/01/18 10:40

お気遣い、ありがとうございます(笑)偉大すぎるとか…!そんなそんなありえませんってば!!nonさまに力説して頂けると嬉しいのですが、ちょいとくすぐったい気分ですね(´∇`)


さてさて。拍手御礼のご感想、ありがとうございます!!
雪、吹き飛びましたかね?自分でも読み直してから、何だこのバカップル…と仰け反ってしまったんですが(笑)沖神メーターも吹っ飛んだなら幸いです\(^o^)/
nonさまの今のお住まいの場所(国)では雪は降りませんよね〜やっぱり。フワッと雪が当たって消える感触は、私もあまり寒くない時限定で好きです(笑)秋田とはいえ、沿岸部なんであんまり気温は下がらないんですが。代わりに風が吹きまくりで酷いんですよね、この地域( ̄▽ ̄;)


そうなんです!吹奏楽は中高やってました♪中学はユーフォだったんですが、高校がトロンボーンです。最初は、腕の伸びよりも早く動かすことに四苦八苦してましたよ(^^ゞ 慣れるまで口と手が合わない!!というマヌケな感じで(笑)
ティンパニは、めっちゃカッコいいですよね("⌒∇⌒")たまにオーケストラ(えぬ響)とか見てると、よく目につきます。ピッコロティンパニは、初めてききました!今後見る機会ありますかね!?打楽器は知らない楽器を見つけるとテンション上がるんですが(笑)ゴンタ君みたいな音の出るのとか(@こぱかばーな)衝撃でした!しかも、未だに名前は知らないです。
…てな訳で。吹奏楽話は、私も話すとマニアックになるタイプなんで(笑)全然大丈夫ですよ!サイトで語るのは控えてますが(^^ゞ ←当たり前。


胃腸炎はやっぱりノロ…だったようですが。何か、軽いタイプもあるらしく(初耳)2型という推定でした!
今は、浜松の学校のが大きくニュースで取り上げられてますが( ; ゜Д゜) うちの施設は軽く済んで不幸中の幸いでしたね。こうなると。
ちなみに、感染はしなかったんですが今は軽ーく風邪気味で( ̄▽ ̄;)治りかけなんですが、痰が出せなくて苦しい感じです。この間まで資格取得の研修受けてましたが、あれが痰吸引のものだったんですよね。同僚たちに、自分の吸引しなきゃならないんじゃない?と冗談を言われております(^-^;)誰が出来るかーっ(笑)


私の方も負けずに押しかけに参りますので、今年も宜しくお願いしますね!今頃でスミマセンが( ̄▽ ̄;)
執事そーご、是非とも完結を拝みに行かせて頂きますとも!!しばしお待ち下さいませ(o^-')b !



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -