*what's new?*
*top雪仕様に。後はお返事色々。

topを、クリスマス仕様から雪の結晶に替えてみました〜。サヨナラ、クリスマス(遠目)
拍手はまだまだクリスマスですが(遅くてスマンです!笑)


漸く、溜まりに溜まったコメントとメルフォのお返事を開始致しました!
一行のコメントの皆さまには、この場を借りて御礼させて下さいマセ。
一言でも、大変執筆の励みになりました…!本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)


※ぶろぐ(つなびぃの方)にも投稿したんですが、きずすての銀魂一挙放送を見ながら、サイトの溜まった作業をこなしております。
ちょうど動乱篇が終わるところなんですが、相変わらず103話総悟の格好良さ異常でした。隊長、また惚れ直したよ!(笑)
そういや、これ(104話かな?)、神楽を庇ったっぽい原作のコマがカットされてんだよな、アニメスタッフめ…!
動乱篇絡みのお話もネタを温めてますんで、出来上がりをお待ち下さい〜…って、最近こればっか?(°∇°;)

今回のクリスマス連載は、時間に追われてヒィヒィ言ってましたが、たくさん反響があって嬉しい悲鳴でした!皆さま、本当にありがとうございます!(T_T)
もちろん、コメントはなくとも読んで下さった皆さまも本当にありがとうございました!拍手たくさん頂けて、本当に嬉し死にしそうです…!

今年分の更新は、もう一つくらいは放出したいのですが。やっぱり予定は未定なんで(笑)あまり期待はせずにお待ち下さると助かります(^-^;
希望としては、長編の続きー!設定資料ページも一部完成したことだし★

…さてさて。明日は夜勤なので、明け方までは作業頑張りますよ!眠気と勝負しながらですけど(笑)

comment : 0
26th.Dec.2011


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -