*what's new?*
*拍手連載/第5話追加♪

『I wish you a merry X'mas!!』第5話をup!


何の因果か、本当に12月23日のお話になります。
切実に間に合いません…。ありがたいことに、コメントやらメールも頂いてるんですが、落ち着くまでお待ち下さると嬉しいです!とっても励みになってますよ、ホント、ありがとうございます(T_T)

タイミング悪く、今、夜勤中で(これから巡視)合間を見てのupなのですが…やっぱり携帯からだとやり辛いですわ(^-^;
恐らく、もう1話で完結には出来そうなので、下書きだけでも頑張ります。打ちにくいけど(笑)

内容に関してはスルーでごめんなさーい!!全ては完結してからで(°∇°;)

comment : 0
23rd.Dec.2011


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -