*what's new?*
拍手御礼SS*入れ替え

拍手御礼兼、大遅刻な総悟誕生日記念『キミに贈る――小さな温もり。』をup!

タイトルから察して下さった方は、初期からの読者さまでしょうか?
'11総悟誕の完全未来話になります。神楽誕もその後話でしたが、今回は完璧に数年後です。沖神は夫婦で子持ちです(*´∇`*)
そして、土方さん視点にしてしまいました。しかも、土ミツ要素が多大にございます。
神楽はちょいと登場しますが、総悟に至っては……。あれ、これって総悟のお祝いじゃねーの?!( ̄□ ̄;)
代わりに、全編に渡って沖神の娘ちゃんが出まくりです。

そんな大遅刻な今年の総悟誕です。祝えて――るといいなぁ〜(遠目)


※相変わらず、忙しさMAXですが。体調は何とか安定してるんで(腰痛は変わらず、ですが)ちまちまと沖神話を打ち込んでます。
新しいパソ子ちゃんを買うかどうするか、ぼーなすさんと相談中なんですけど(笑)ひとまず打ち込めるだけ貯めておこうかと。バックアップをしっかりしなきゃ、ですが(^_^;)

pixivの件は、topでも表示してましたが。お騒がせいたしました!麻岡が思ってたよりも、需要があったんだなぁと。軽い気持ちであちらにupしちゃって、申し訳ないです。サイトがあるんだから、こっちにupしろって話ですよね(;´д`)ただでさえ、更新頻度低いんだし。
ただ、あちらでのupも予告なしにちまちまとすることがあると思いますので。ご了承いただけると嬉しいです。


pixivのニックネームは、サイトと一緒で『麻岡るり』なんですが。何故か検索かけても出てこないんですよね…。何でだろ?
ひとまず、IDはtopに表示しますので。よろしければ、そちらから検索かけてみて下さい。
不親切ですみませんm(。_。)m

comment : 0
12th.Jul.2014


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -