*what's new?*
short*1本

『仇討ちのススメ【side:S】』をup!

という訳で。言わずと知れた続編。というか、総悟視点です。
最初の方が神楽視点の裏側、っぽいですが。後は完全に後日談。…になるのか?

このシリーズはどんなに糖度をあげたくても、あがらないことが判明しました(笑)いや、そもそも甘くする必要性を感じなくなりました。こんな2人が自然な気がするので。


さてさて。そんなこんなで、今年最後の更新ですね!大掃除の合間に何とか打ち込みました。更新情報としては書いてないんですが、1年以上放置してたblogにもついでに投稿してました(笑)
今年は素晴らしき原作沖神爆弾だらけの年でしたが、来年も期待してよろしいのか?空知んの気が変わらないことを祈ります(^ω^)


サイト的には、長期間音信不通とかやらかしてしまいましたが(|| ゜Д゜) 来年はそんなことのないよう、定期的な更新を心がけて参ります!
一応喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただくと思います。そんな訳で、今のうちに来年もよろしくお願いいたします!!m(._.)m

comment : 0
31st.Dec.2013


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -