*what's new?*
short*1本などなど。近況報告がメインかも?

topに映画レポページをup!
オマケで、映画ネタバレな妄想文『現状という今を生きなくちゃ』をup! ※mainページの[short]からも見れます
20万hit御礼リクページはmainページの[other]に収納しました!!引き続き、仕上げていくので気長にお待ち下さると嬉しいです


さて。久々の更新となりました。近況報告は後回しにしまして。
更新内容ですが、拍手御礼の続きを後回しにしてまして、すみません(;´д`)修正加えなきゃいけなくて、二の足踏んでます。今週中には…!
代わりに、と言ってはアレですが(笑)休止中に出来ていた妄想文を放出するべく、今更感が満載ですが。改めて映画レポページを作りました(* ̄∇ ̄*)自己満足なんです、すいません。
つなビィ(写真blog)の方に、映画関連で3つ程upしてますんで。ついでによろしければ。

で。妄想文ですね!はい、5年後な映画設定妄想ですよ〜。
ネタバレばっかりなんで、映画関連は見たくない方がいらっしゃいましたら、ほんっと申し訳ないですが(;´д`)
タイトルは、完全に主題歌の歌詞を引用してます。いじってますけど、『いまといういまを〜』で読んで下さい。現状でぃすとらくしょん!



※近況報告という名の謝罪
………………………………音信不通になりまして、ほんっとに申し訳ありませんでしたーッッ!!

スライディング土下座して謝罪いたします。いや、ほんと、放置ぷれいにも程がある( ̄□ ̄;)!!


多分、もう閉鎖だろ〜とか。更新ないなら、もうこんな僻地来なくていいやとか。気にも留めてないだろうと、あまり危機感も持たずにほったらかしてました( ̄▽ ̄;)
いや〜ホント、あまりコメントとかメールとか貰わないサイトなんで、皆さま興味もないんだろうと勝手に思ってました。麻岡がどうだろうと関係ないよねー、みたいな。
ですが。心配してました、と最近になってメール下さった方がいまして。申し訳ないと同時に、こんなサイトでもまだ待っていてもらえていたんだと、不謹慎にも嬉しかったです(´Д`)
すんません、頭足りない管理人で。

この春から、仕事が目まぐるしく忙しく。とにかくデスクワークが10倍程は増えました。
あと、強制で資格取る為に講習受けて試験受けてました。筆記は一発で通ったんですが、実技の5項目で2つ落ちました(´Д`)再試が10月なんで、まだ猛練習真っ只中です★

これにプラスして。ずっと体調のすぐれなかった祖父が、手術など色々しましたが急変してしまいまして…上記実技試験の1週間前に他界いたしました。ホント、逝く時は急すぎて…死に目にも結局遭えず。泣きまくりました。
思えば、共働きの両親の代わりに私や妹を育ててくれた祖父母に恩返しするつもりで進んだ、老人介護の道。私は本当に何かを返すことが出来たのかと、後悔ばかりの毎日でした。

慌ただしい日々の中、49日の法要も終え。無事に霊界に旅立って、祖母と仲良くケンカしまくってることを祈ります。沖神顔負けのケンカップルだったんで。

ついでなんで触れときますが。先日の本誌沖神爆弾。
祖父の件があったので、正直複雑でした…。空知ん、沖神大好きだし燃料投下は万歳三唱するだけ嬉しかったけど……ごめん、やっぱり不謹慎だった。今の私には。
実は、祖父の葬儀が、バッチリ私の誕生日でした。じーちゃん、何てタイミング!?とか周囲には笑って話しましたけどね(;´д`)
多分、時期がもう少しズレてたらもっと皆さまと一緒に盛り上がれたんでしょうけど。

あ。でも、複雑だっただけで。嬉しいのに変わりはないです(笑)萌え優先な孫でごめん、じーちゃん_(._.)_


え〜と、後は何か忘れてないかな?
久しぶりすぎて、まとまりが全くないです。謝ってばっかですが、更にすんませんでしたーっ!!

comment : 0
17th.Sep.2013


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -