*what's new?*
20万hit御礼ページ作成*SS1本up

20万hit御礼のリクエストに応えるべく、まとめページを作成しました!
取り敢えず、まずは1本ということで。。。

いつか、逢ったね/完結後未来話『look forward to__』をup!


詳しくは御礼ページに記載したのですが。せっかく戴いたリクエストなので。そんなに数も多くなかったことですし、頑張って書けそうなモノに関しては書いてみることにしました(^o^ゞ

今回upしたのは、いつ逢いの完結後未来話なのですが。まだ本編で出してない部分のネタバレ的な感じもあります。別に、麻岡的にはバレても支障ないと思って注意書きしてませんが、バレが嫌な方がいましたらスミマセン(^-^;) ハッピーエンドなのは公表してるんで、流してやって下さるとありがたいです。


※みすちるパワーで充電!!
TVに出まくってくれてるんで、録画しまくってアルバムもヘビロテで浸ってます(笑)
が。昨日、ついうっかり。撮り貯めてたBlu-rayの中身を全消しするというアクシデントをやらかしたましたΣ( ̄ロ ̄lll)
10月のap bankの4週分録ったやつとか……何で私はどじっ子なの!!(いや、ただのボケだろう)
あまりの衝撃で叫ばずにはいられませんでした。
そういや、衝撃といえば。明日の本誌は総悟出まくってんのかなぁ?私、また夜勤なんですけど(笑)何か最近、やたらと月曜日夜勤ばっかやってる気がする。また夜勤明けまでお預けか〜。

アホな呟きばっかですいません( ̄▽ ̄;) 改装は、shortがあまり進んでないので、残りも頑張っていきますね♪
__感想戴けると、作業も捗るかな〜とかちょっと言ってみる(笑)

comment : 0
2nd.Dec.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -