*what's new?*
long*1本

いつか、逢ったね
→dolce*甘く柔らかに をup!

投票で暫定のぶっちぎり1位を突っ走っております、いつ逢いです。ありがたいことです〜(*´д`*)
内容に関しては、今回は神楽に感情移入しまくって泣きそうになってまして。とにかくラストに向かってこのまま全力疾走しようと思います!

最終的にハッピーエンドにするのを分かっていても、辛いもんは辛いなぁ……。


※風邪は何とか治りかけてます。
薬を飲んで、一週間。飲みきって漸く効いてきたのか?と感じる程度で、とにかくひたすら苦しんだ風邪でした(T_T)
咽頭炎なんて……うぅぅ。もう罹りたくねーよ!
救いは、やっと満開になった桜に癒やされてることでしょうかね?私は花より団子ではないですよ〜(笑)メインが花ですからね!

寝落ちして、深夜更新が出来なかったんで。ひとまず朝っぱらから仕事前更新です(笑)
レス関係は帰ったら!お待たせしております……うぅ〜亀だなぁ、ホント(^^;;

comment : 0
27th.Apr.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -