*what's new?*
まもなくサイト1周年。記念企画開催!

『§きら*きら投票所§』開設いたしました!

まあ、何のことはない。いわゆる人気投票?(笑)前にアンケート企画をやりましたが、今回はサイト内のお話で好きなのを選んでいただくだけです。長編と拍手も入れときましたよ〜('◇')ゞ
投票理由も記入出来ますので、お名前を入れていただければ、麻岡がレスのページでお返事させていただきます!!
投票はお1人につき、1日1票ですが。日付が変わったら同じものでも違うものでも投票出来ますので、お好きにご参加下さい(o^-')b
皆さまの清き1票(笑)をお待ちしています〜♪


準備も整いましたので。麻岡は夜勤に出掛けて参ります!!頑張りますよ〜★

comment : 0
14th.Apr.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -