*what's new?*
short*1本

『春は、旅立ちの季節と云うけれど』をup!


卒業時期は外してしまったので、新生活時期という感じで(笑)総悟がぶっ壊れてますが、至って真面目です。正気です。神楽も言ってますが、天然タラシ王子です。
新八視点(今回は一人称ではないけど)になると、どうしても銀さんと一緒にボケ突っ込みやり始める傾向が……(^-^; 今度は姐御とかも絡めようかしら。つか、毎度同じような展開でスミマセン(=°ω°=)ネタストック増やさなくちゃ!


※実は、リアルで色々大変で集中がなかなか出来ませんでした(T_T)
駐車していた車に、ぶつかられてしまって左後ろがかなりヤラレちゃったんです!(私は買い物中でした)私は一銭も出さなくていいんですが、相手の保険屋が対応遅くて。連絡来たのが事故から3日後ですよ!?
こっちは気になってロクに小説も打てなかったじゃないのさ!(それ関係ない)

やっと代車を取りに行けたので。行きたくて仕方なかった────沖神メモリアルな本誌を買いに走りました!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
どうしても一言叫ばずにいられないのでヽ(≧▽≦)/この下、本誌未読の方やコミック派の方はUターンお願いします!








ちょっと……いや、もう、総悟さん何してくれやがったの!!????

どうしよう。公式発言はタブーなのに、ごっさ

沖神は公式!

って叫びたくなりました(笑)いや、脳内ではいつも叫んでますがね(°∇°;)
ただでさえ超絶シリアス展開な原作の中で、何で2人だけの世界作ってんの(笑)新八、突っ込むのも諦めてんじゃん!!


はあはあ。燃料補給しすぎてオーバーヒート気味です(*´д`*)
この勢いで車のことも吹っ飛ぶよ(笑)さあ、張り切って長編ストック打ちまくりますぜィ♪

comment : 0
2nd.Apr.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -