□アクセスkey[0]でトップに戻れます
□タグ使えます。(tableは×)
  


[新規投稿]



管理人よりお知らせ
By キララ
2009/09/09 19:51
皆様、こんばんは。

いつも書き込み頂いている方々、大変申し訳ありませんが、この掲示板を、変えようと思っています。


新しい掲示板になるまで、今しばらく、お待ち下さい。


よろしくお願い致します。

管理人
キララ



返信する[編集]
SH03A


おかんさん
By キララ
2009/09/09 19:43
おかんさん
こんばんは

画像レターはちゃんと読めましたか?

近頃は昼間以外はホント涼しいです

もう夜ともなると秋を感じます

食欲の秋、芸術の秋

読書は…苦手

これからは、お洒落も楽しみですね


厄介事は落ち着きましたか?

私も、忙しく放置してました


後で、凸ページ伺いしますね



返信する[編集]
SH03A


AKIさん
By キララ
2009/09/09 19:29
こんばんは
お仕事、お疲れ様です

AKIさんの写真もプロフィールに載ってましたね
とても可愛いです


私なんか、

画像編集してごまかしてますよ


朝まで大変ですが…
仕事頑張って下さい。



返信する[編集]
SH03A


ママ
By キララ
2009/09/09 19:22
ママ、こんばんは

掲示板を放置してて、すいません

旦那さん、海外赴任なんですね

北欧なんて、いいですぅ
ママもついて行くんだぁ〜

羨ましい


じゃ、来年はママが不在で淋しくなりますね!


今のうちに素材用の画像提供をよろしくお願い致します。人(´∀`*)(笑)



返信する[編集]
SH03A


AKIさん
By キララ
2009/09/09 19:14
AKIさん、こんばんは('-'*)
亀さんになって、
すいません。

最近ちょっと忙しくて、放置してしまいました。


また近いうちに遊びに行きますね



返信する[編集]
SH03A


  



М$inΤ



- ナノ -