real time




UP出来ず・・
こんにちは

12月中にUP出来ず
すいません(>_<)

お待ちしてくださっている方がいれば
申し訳ないです!

一応最後まで筋書きは出来て
いるので完結までひたすら走るのみです
・・が、多忙の為進んでいません

(ノ_<。)

少々お待ちください(><*)ノ~~~~~
2015/01/01 16:17



いやー
お久しぶりです

なかなか更新できず・・
もし、待っていて下さる方がいれば
すいません(>_<)

年末で忙しいですが、何とか12月中に2話
更新したいと思います。
2014/12/13 10:27



拍手
拍手をして下さる方々
本当にありがとうございます!

小説を書く時の活力になっています
(*^_^*)

2014/11/23 22:58



更新
小説『白銀の君』更新しました。

結構時間が掛かりましたが、更新出来て
ホッとした(^_^;)

あんまり進んでませんが、楽しんで頂ければ
嬉しいです!
2014/11/20 18:58



なんとか
こんにちは(^-^)

『白銀の君』来週中に一話up
出来ると思いますので、少々お待ち下さい。

2014/11/15 14:00



素材&小説サイト追加
可愛い素材サイトを見つけました!

とっても温もりのある暖かい素材が
気に入ってます。

小説サイトも追加しました。

『27時09分の地図』様は
私の大好きなサイトの一つです!
本も出されていて尊敬しております。

2014/11/09 22:33



やっと
旧サイトに載せてた小説をやっと
写し終わったー(´▽`;)ゞ

集中し過ぎて目が・・

でもこれで、白銀が書ける♪
2014/11/06 23:12



初めまして!
おはようございます。
今日から始めました!よろしく
お願いします♪ヽ(´▽`)/

前回は違うサイトで小説書いてましたが
心機一転、移ってきました
まずは、今まで載せていた作品を
最初は出すので精一杯だと思います。

亀並みの更新速度ですが、
温かく見守って頂けると嬉しいです♪

2014/11/04 08:10



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -