こんにちは
2019/07/05

再始動というか
なんというか、また書き始めました。
ちょこちょこ書いては投稿し、書いては消したりの繰り返しな日々を送っています。

仕事はだいぶ落ち着いた部署に移動できました

自分の時間というものを見つめ直せる時間ができました
おかげさまです。

ちょいちょい自分の作品を見返したりしているのですがなんと4年ぐらい経っていると思うと
わしも歳とったやんけ。
っと、現実を突きつけられています
つらひ。
ですが書いていて楽しかったってことを思い出しました

今後の活動ですが
皆さんは多分またきんたろうは三代目さんたちのお話を書いていくのだろうと思っている方も多くわないと思います。

ですが今、率直な気持ちです。

もう昔のように彼らのことを書くことが出来なくなってしました
すみません。
正直に申し訳ございません。
彼らを追いかけることがなかなか出来ず、いつの間にか何も降りて来なくなってしまいました
私の力不足であり、このことをもっと早くお伝えすべきだと思いました
コメントなど本当に嬉しい言葉がたくさんありました
きんたろうさんのおかげで興味が湧きました
毎日更新が楽しいです
素敵なコメントがいっぱいで今見ていても元気をもらっています
こんなきんたろうなんかがと

何が言いたいのかって話になってしまうんですが

別の形で始動いたします。

昔も亀のように更新していましたが私の思うがままに書き、思うがままに更新していきたいなーっと
1日に3話更新する日もあるかもしれない
もしかしたらまた寝ているかもしれない
なんてそんな気まぐれな場所です
でも書くことを諦めたわけではないです。
皆さんの思いに応えることが出来ないかもしれません。

でも見守ってくれる方がいらしましたら

今後ともきんたろうのことをよろしくお願いいたします。

もし、何か見えるものがありましたら彼らの話を書き始めていきたいです。
その時はよろしくお願いします。ええ、本当に

きんたろう



こんにちは
2018/12/19

最近ドラマを見る機会も少なくなり
後追いでドラマを見てたりするんですが
中学聖日記にドはまりです


なんと・・・
2017/11/27

気づいたらなんと20万Hit・・・

嬉しい事過ぎてうれしいです。
こんな亀より更新遅い管理人を温かく見守ってくださる方々へ
いつもありがとうございます。

最近のきんたろうは仕事と目標に向かって突き進んでおります、仕事上不規則な生活と眩暈の病気を発症してしまい、なかなかテレビ鑑賞が出来ずにいます。岩田様の映画やら、ライブやらお時間が許す限り参戦したり見に行ったりさせていただいております。

書物の方は
未だにストップしている状態です、大変申し訳ございません。
思いついた話やこばなしなどはメモ書き程度に残してありますが
今後形にしようと動いております。
時代物とかファンタジー系書きたい・・・切実に。

楽しみに待っていただいている方々に申し訳ございませんが
たまにでも、記憶の奥片隅で思い出した程度いいので遊びに来てくださればきんたろうは嬉しい限りです。

今後とも、きんたろうの作品をお楽しみください。
よろしくお願いします。

きんたろう


うおおおおおおおおお
2017/07/17


今日は余裕があるからアイムクレージーの特別話を更新していくぜ!!!

好きこととか!結婚したい結婚しないとか!!
ドラマ話更新すんぜー!!!





久しぶりに・・・
2017/05/16

いや・・・・

いろんなところに浮気してました←

私、きんたろうは
もう一つサイトを経営してまして・・・
(非公式創作小説サイト)
そこばっかに滞在していたわけで

そろそろ戻ってくる時期なのかなって・・・

別に飽きたわけじゃないんです


ただただスランプ←




おめでとう!!!!!
2016/10/03



三代目の単独ツアーが発表されましたね!!

皆様はいかれるのでしょうか!!

きんたろうも当たるかな〜仕事ないよな〜っと
胸を膨らませています!!

わー!楽しみですね!!!





ぶっちゃけ
2016/09/20



作家さんとかよく言ってる気持ちがわかるんですが、わたしも自分の書きたいものを書いて行きます。

アドバイスなどなどありがとうございます

自分を見失いかけるな〜

書くのが怖くなる







夏が
2016/09/20



好きことが終わったあああああああああああ

わたしの楽しみも終わった
次は山田くんやないか!!!高まる!!!





少しの間…
2016/08/10



ランキングから外れようと思います。

理由はどうあれ、色々注意事項を違反する方々がいるからです

待って頂けてる方はいると思います
作品は書き続けていくのは変わりませんが

HPも移行しようかと悩んでおります




創作欲
2016/07/31



が、来ない


降りてこない


久しぶりにペンタブを起動したんですが
壊れていたのか何も書けないし、ペン先が反応しない事態






prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -