桜ひらひら
ラブの嵐
トランペットが切なく鳴り響く
昼下がりの風景
うたた寝したら君の夢を見たよ
見慣れた笑顔が苦しいの
空走る雲みたいに
一秒ごとに求める
もしかしてこれって恋なのでしょうか
気ままな風が吹く
無意識に貴方を見てる
いにしえより息吹く
笛が鳴り響く
魂の鳴き声
この歌に包まれておくれ
コイワズライ
さよならありがとうだいすき
恋の教科書を送れ
冬の香り
隣に居たくなる
頼んでないのに意地悪
星空が青い
半分こにしてドキン
ご機嫌はどう?
いつものように
元気でやってるかな?
朝食とか一緒にどうかな?
闇を光で満たしていく
命の炎を燃やしましょう
融かされていく
嫉妬してる切なくなる
こんなの望んでない
これが恋なのでしょうか!
貴方しか見えないの
想いは育つばかり
数え切れない涙と戦う
揺れる想いに惑わされて
まだまだ小さいけれど
いつか輝いてみせる
迷ってる暇なんてない
涙ぎゅっとこらえて
ぶつかりあって想いは燃える
吠えろ!雷鳴のように!
まだ見ぬ未来へ!
一人より二人
でもね、やっと見つけたんだ
ワタシタチキセキノチカラ
夢見た時からスタート
明日にデコレーションしましょう
夢を叶えるのはみんなの勇気
強い願い事が僕たちを導いてくれた
ただの思い出、それだけじゃ嫌なんだ
君に呼ばれたよ、走ってきたよ
不思議な夢が始まります
強い私へとなれる未来、一緒に見つけよう
大きな夢が始まる
未来をしっかり見て
まだまだ進め!
もっと近くで語り合いたい
星の果てまで行こう!



汚いお星様
スピカマジカル
過去との決別
また明日と言える幸せ
ふわふわらぶ
君だけに夢中なの
dream kiss
本当にお馬鹿さん
涙が出るのは悲しいからではないの
未来は君次第
なんか壊れる
おはようオールウェイズ
いっそマカロンになっちゃおうかな
編み込み恋の糸
リボンとフリルのマリアージュ
サファイアの瞳
その瞳は僕にただ囁くのだ
檸檬より酸っぱい


お姫様はワタシ
なら私は支えるだけだ
赤い髪が揺れる
いつか隣にいたい、そう思ってしまう
必ず告げるから
離れていても薄れない気持ち
ある日森の中、運命の人に出会った
毒じゃない
攫われた林檎
遅れてすまなかった
とりあえず覚悟は出来ているだろうな
魔法のキス利用方法
マカロンの約束
黄色い薔薇は偽り
美しい薔薇は千切りましょう


夢でありますように
アンダンテの魔法
綺麗なお星様は嘆いた
夢だけ
明日色
晴れるかな
君と僕の絶叫
姫君はちょっとお茶目
ジェットコースターラブ
未来には白い君
見つけたかな
あれは女の子
君に逢いたくはない
目をつむればワンダーランド
瞳色ラプソディ
さよならだけ、ありがとう


楽しんでいきましょう
蝶々は毒を持つ
緑目は嫉妬を訴えた
Fuchsia
すきすき
あれは雲ではない
お月様は悪魔
ちょっとだけ背伸びなんてしちゃう
バイバイ愛しき世界
消えていただけますか
ある日君と出会った
君と過ごした数日
夜明けの出発
森を抜けて
湖は少しだけ悲しんでいる
政治というもの
旅が始まる
ドラゴンは嘆く
からかってからかってからかいまくる
でもほんとはちょっと優しい
自分の夢、君の夢
苦しき戦
意外な再会


共に行かないか?
おかしな検問
セコム発動
生かすこと、殺すこと
たまにはからかってやろう
厳しい試練の始まり
ここは任せろよ
一つだけ守れた
もっと話せばよかった
ずっと見護られていた
君の死を胸に刻む
もう何もしたくない
でも守りたい
ロマンチックな星空で
さよなら家族
暴れてこい
幕を降ろそう
信じてるよ
また会おうな


お花の弓矢
新緑なるアリア
ときめきました
あなたはわたしのお母さんですか
これはこれは死んでしまう
恋のリボンを結んで
あなたはだあれ?
世界で一番残酷な夢
今日と明日のマジック
夕焼けに告げる
星空は悲しい
好きって言えない
キスは君にだけ
エイド効果あり


あなたの心に笑顔をあげる
この人はお嫁さん?
可愛いね!
涙は僕だけのもの
未来は消えたようです
お嫁さんになるのは僕の前だけ
jealousyを嘆く
華は笑わない
花は笑う
コイシテカラジャオソイノ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -