new
(更新情報をつらつらと。…たまに書き忘れます)


22/09/17(Sat) 02:09

またまたお久しぶりです。

界隈でも、いろんなことがありました。


何があってもずーっとルパンが好きです。不思議です。
今年中に新作描きたいな、とおもっています


こんな凍っているサイトにコメントくださる方、ありがとうございます。




英雄のBLを更新しました。
https://www.pixiv.net/users/4338052





19/04/25(Thu) 00:37

久しぶりに使いすぎて。更新の仕方を忘れました…

移動しようかな…めんどいかな…とりあえず、書いた文章をここにつけます。
先生、大好きです








__________________

「お前、またつまらない夢を見たのか」

ひどいじゃない、俺だッて、悲しむ夜ぐれェあるというのに。

せっかく気分よく星空を眺めて、煙草をふかしていたというのに、
邪魔がはいりやがった。

「話しかけるな」

「けっ」

俺の悪態など気にもとめないようすでへらへらと笑う。
勝手に隣に腰掛ける始末。
なんだってんだ、ほんとうに。

「お前は、しなねぇんだろ」

やけに調子がいいと思えば、酔っぱらってやがる。
元来、シェイクスピア派。悲劇が好きだね、こいつってば。

「しらねぇ。」
「死なないと、言え」
「いえねぇ」
「死ぬな」
「・・・」

すっかり花粉の季節で、日中はくしゃみばかり。
夜になればくしゃみも目のかゆみもないから、
夜は花粉はいなくなるのか?

「頼むよ、ルパン」


春になったというのに、
晴れやかな気持ちになど、なれない。



あなたが、平成に魂を置いていくのなら、
俺は、
俺たちはどこへ、どこまで


























19/04/19(Fri) 22:58

いつも、ほんとにありがとうございます。

大好きだったサイトが、気づいたらなくなってる悲しさを知っているから。
サイトを消すことだけはやめようと思っていました。
今でもコメントを下さる方がいて。奇跡のようで、嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。



19/04/19(Fri) 22:56

結局、ずっとすきなのですよ
さみしい



19/04/19(Fri) 22:44

平成が終わる。

先生、ルパンを、
私の初恋の人を生み出してくださって
ありがとうございました。
言葉と、絵と、漫画の力を知りました。
本当に好きなのです。
先生のエネルギーと、強さと、男らしさと、悪さが好きです。

大好きです。
だいすき。

どうか、あなたと、
あなたを愛した人全てが幸せでありますように。

もーーー泣いちゃったじゃないか

ありがとうございました。
ルパン三世と出会えて、幸せでした。
これからもずーっとずっとだいすきです


悲しすぎて、切なすぎて、
知ったその日に何もできなかった私を許してください。
ごめんなさい。
すきだー、ルパン



12/12/02(Sun) 00:24

たとえば僕が、この世界を壊すなら。
(軍服次元。ル次祭コラボ用)

お久しぶりです…
覚えていらっしゃいますか…すみません、なかなか更新できなくて…!年末の忙しさが異常。

はい、
ル次祭のコラボ企画提出用作品をあげました!なんとあのきりんさんとコラボさせていただいたんですうひゃー!
ル次祭のほうにはきりんさんの描かれた一枚絵に漫画が数ページとうはうはです。うはうはうはうは
こんっな想像しにくい文でよくもまぁあんな素敵な絵がかけるもんだ…!

是非見てください!



12/08/13(Mon) 20:23

抱擁力(ル次短/次元語り)



12/07/26(Thu) 22:22

それならいっそ、(銭次/悲恋?)



12/07/21(Sat) 20:32

触れられたいと願うなら。(ル次/0721)



12/07/18(Wed) 21:49

青空に恋をした。ル次/(先生パロ/馴れ初め)




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -