更新履歴 | ナノ


状況


::01/26 10:24 明日のシティのこと
この過密スケジュールではオフは無理だった…!
臨誕はオフで出しているのに静誕は出せてない、と去年から悔しい想いをしてきたのですが今年もオフが間に合わなかった。
シズちゃんごめんね;▽;
池クロでリベンジ!
池クロといえば満了したみたいですね!嬉しい!!
頑張って新刊出します〜2冊目標!!

明日のシティは、多分既刊のみだと思います。
ペーパー的なものを作りたいと思ったんですが、これからまた出かけなければならないという…。
帰ってきて時間があれば…しかし明日朝一新幹線…すみません。
『KissHug』につきましては、P68のコピーの配布と、在庫は該当ページのコピーを挟み込んで配布させていただきます。

明日はまったりとイベントの雰囲気を楽しみたいと思います。
東京は寒いのでしょうか?
来られる方は暖かくしてお越し下さいね。
それでは、また明日お会いできましたら(*´∀`*)/


::01/12 13:20 PCサイトとなりますが…
先日お知らせさせていただきました、【KissHug】本文P68につきまして、PCサイトのほうにアップさせていただいております。
携帯サイトをご覧くださっている方々にはご不便をおかけしてしまい申し訳ありません…!
どうかよろしくお願いいたします。

シティ用の新刊を書き始めています。
シュッとしたかっこいい静雄が書きたい。
シュッとした、というのは私なりの比喩表現ですが伝わりますでしょうか…。
かっこいい静雄と、色気のある臨也、これは私の永遠のテーマです。
ひとさまのシズイザではこちらが表現されているものが多くて眼福!


::01/09 08:14 大変申し訳ありませんでした…!
遅ればせながら、インテに参加された方々、お疲れ様でした。
スペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました。
約半年ぶりの大阪イベント参加、デュラ人口も多くて楽しかったです。

そして、皆様にお知らせとお詫びがございます。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、冬コミ新刊『KissHug』の件です。
こちらですが、本文中の68ページに66ページが印刷されてしまっています。
友人から指摘いただくまで気付かず、また刷り上がった後細部に至るまでの確認を怠ってしまいました。
このような状態で販売してしまい、発行に携わって下さった方々、発行を楽しみにして下さっていた方々、そしてお手にとって下さった方々にはご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後については、トップページの追記をご覧いただけましたら幸いです。

改めてまして、本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう気をつけたいと思います。



…本当にすみません…ページ間違いという大きなミスは初めてで…私自身もだいぶ落ち込んでいます…。
次は今月末のシティに参加しますが、新刊はこのようなことがないように致します。


::01/05 07:54 インテのことと冬コミ新刊書店委託開始のお知らせ
お正月休みなんてあっという間ですね…社畜に戻ります。

明日のインテのことです。
冬コミ新刊と無配、あと既刊を持ち込みます。
シズイザモデル合同誌は残り少ないです。
インテでのイベント参加は去年の夏以来なので楽しみです!
ここ最近特に冷え込みが厳しいので、明日参加の方は暖かくしてお越し下さいね。

冬コミ新刊は、二種とも書店委託が始まりました。
遅くなってすみません;▽;
ご入り用の方は、Kさんにお願いしていますので、お買い物のついでにでもご利用いただけたら嬉しいです。

それでは、明日お会いできる方はよろしくお願いします^▽^
スペースは、イトハラさんの素敵表紙イラストのポスターが目印です!


::01/02 14:34 冬コミお疲れ様でした!
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、冬コミ参加された方々お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、お話してくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました。
シャッター間近の極寒スペースだったんですが、なぜかあんまり寒さを感じずに薄着していたら、「くちびる青いよ!?」と友人たちに驚愕されました。
カイロまでくれてありがとう…!

冬コミに至るまで何もかもがギリギリで、サイトの更新もろくにできずに当日を迎えてしまいました。
オフラインページは今更ながらにこっそり更新してあります…すいませんすいません…。
今年は、常に余裕をもって優雅たれ〜の某師の言葉を胸に刻み頑張りたい所存(毎年似たようなことを言ってる)

次は今週末のインテに参加します。
冬コミ新刊と既刊を持ち込みます。
無配も少し残っているので、よかったら貰ってやってください。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


::12/27 08:08 冬コミのこと
オフラインページ更新しました。
冬コミは、新刊2冊と無配があります。
大好きなパラレルづくしになりました。
オフ新刊は、イベント後に書店委託を予定しています(書店委託についてご質問いただきありがとうございます!)

というわけで無事脱稿しました。
レイトショーで動くシズイザを見て更にやる気出ました^▽^
サンプルとかは後ほど…!
冬コミ楽しみです!!


::12/24 10:11 冬コミの原稿
全く進捗状況がお知らせできていなくて申し訳ありません。
いつものごとく切羽詰っております。
昨日、無配は入稿しました!締切一分前の奇跡!(自慢にならない)
無配は新米エクソシスト静雄×悪魔臨也のお話。

新刊は、学パロとヴァンパイアネタの2冊を予定しています。
そうです、まだ書いています…どんだけギリギリ;▽;
明日くらいにはちゃんと新刊が出るかをお知らせできるかと思います。


::11/25 10:08 『エターナルノット』書店委託のお知らせ
もしお待ちくださっていた方がいらっしゃれば大変遅くなり申し訳ございませんでした。
因禁4新刊『エターナルノット』の書店委託が開始されたようです。
こちらは再版分となります。
Kさんにお願いしています。
お買い物のついでにご覧いただけましたら嬉しいです。
冬コミにも持ち込みます。
冬コミ、といえば、締切が着実に近づいているので全身の震えが止まりません…
時間よとまれ…;▽;


::11/07 08:03 今冬の予定
かぼちゃプリンを作れるハイスペック彼氏すぎるエクソシズ雄のことばっかり考えてたら11月になってました。
早いですね…そしてもうだいぶ寒い!

冬コミですが、スペースいただけていました^▽^
スペースは、東3ホール、ク−26a「煌」です。
あと、年明けのインテにも参加します。
今冬の予定が決まったので、あとは目標の新刊2冊発行に向けてがんばります。


::10/22 07:48 main更新→「因果の応報 2」
因禁4での無配ペーパーから再録です。
去年書いた同タイトルの続きになるかなと書いたのですが、つじつま合わないとこあったら申し訳ありません。
設定とかすごく好き勝手考えてるのでどんな仕上がりになるやら…ドキドキ
オフ本編では、設定やらマイナーチェンジあるかもです。

いよいよ今週はくじですね…!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -