更新履歴 | ナノ


状況


::08/16 07:54 夏インテ
お久しぶりです。
随分と長い間更新放置すみませんでした。

夏コミ参加された方々お疲れ様でした。
スペースにお越し下さった方、新刊・既刊を手に取って下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました。
とにかく館内が暑かったのですが、デュラはまったりお買い物できて楽しかったです。
そして、あさってのインテにも参加します。
既刊にも変動がありましたのでオフラインページ更新しています。
当日は間に合えば何かしら新しいものを出したい…ですがどうかな。
夏コミの新刊も持ち込みます。
こちらは書店委託(Kさん)も始まっていますので、もしご入り用でしたらご利用くださいませ。

それでは、またインテでお会いできましたら!
暑いので気をつけてお越し下さいませ。


::06/15 07:51 進撃オンリーのはなし
こちらのサイトでお知らせするのもなんですが、他にお知らせするサイトもないのでこちらで…
もしご興味のある方はどうぞ!

明日の進撃オンリー「FOW2」に参加します。
サークル名は『フェイツダイバー』名義で、スペースは『Q14』です。
新刊はエルリ小説が出ます^▽^
この二人の大人の魅力と弱さにはまった結果、本ができてしまいました。
ちなみに、エレリの猪突猛進エレンとしょうがねーなー来いよ的リヴァイのカップリングも好きです。
お好きな方はよろしければ…ということで。

しばらくは、他にも好きにいろいろ書いてみようと思います。
もちろんデュラも含めて!


::06/11 07:58 12巻
デュラ12巻読了…!
PCサイトのほうに感想はこっそりつらつら書いたのですが、なんというか、数日経った今でも衝撃の後遺症が…。
夏の新刊はどちらかというとシリアスを予定していたのですが、この反動がどう影響するのか未知数。
久しぶりに因禁な関係のシズイザもいいなあ。
いつか臨也の狂気というかそのあたりを追求した話しも書いてみたい。
…言うだけはただですよ……だって私の文章力;▽;グスリ


::06/03 07:48 受かった!
夏コミスペースいただけました^▽^
嬉しいー!
シズイザ新刊2冊出せるように頑張ります!!

アニくじも無事タペストリーゲットしました。
軍服はやばいですね…ほんと萌え的に……

今週は12巻発売も控えているので楽しみが続きますね。
原作でシズイザが会っちゃうなんて…想像するだけで震えます。


::05/13 07:54 インテお疲れ様でした
昨日インテ参加された方、お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった方、拙作を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました!
差し入れも大事にモグモグさせていただきます。

なかなかの盛況ぶりでしたね。
ほとんどスペースから動かず過ごしましたが、お隣りのサークル様とシズイザトークさせていただいて楽しかった!
そしてお会いした方々、axes率高くて可愛かった…!
私も着こなしてみたい;▽;

既刊ですが、『エターナルノット』と『可愛いは正義 愛しいは真理』が完売しました。
ありがとうございました!
『可愛い〜』は、書店に追加納品した分で最終です。
ただ、元々手元の在庫が少なかった関係で少ししか納品していないので、もしお求めくださるのなら早めがいいかな…?

次のイベントは、多分池クロです。
軍パロとか書きたいのいっぱい…!
シズイザほんと大好きだなーまだまだ書きたい話しが山盛りです。


::05/06 23:45 スパコミお疲れ様でした!
スパコミ参加された方々、お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、新刊・既刊をお手にとってくださった方、お話ししてくださった方、本当にありがとうございました。
差し入れもいただいてありがとうございました。
大切にいただきます。
新刊もご用意できてよかった…!
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
想像していたよりもだいぶ甘い仕上がりに…でも臨誕だからいいや^▽^
黒髪シズちゃん書いてみたかったのでネタが降臨してきて本当によかった。
染め直すたびに黒髪に戻ってたりするのもいいなあ…それは臨也だけが見ることができるとかそういうのもいい。
また書きたいです。
スパコミ新刊は書店委託が始まっていますので、ご入用の方はご覧いただけましたら嬉しいです。
ペーパーは告知させていただきながら間に合わずすいません…。
だいぶと悔しいのでそのうちこっそり…ネタがネタですのでね。

そしてそして今年も臨誕でお祝いできて嬉しいです。
改めて、臨也おめでとーう!!
ほんと、大好き。

滞在中には、静雄バー行ったり、大電撃文庫展に行ったり、めいっぱいシズイザを堪能しました!
オフィシャルブック…ありがとうございますとしか言えない萌えが…!!
12巻も楽しみすぎて震えますね。

次回のイベント参加は今週末のインテです。
スパコミの新刊と既刊をもっていきます。


::04/30 08:05 スパコミについて+α
だ、脱稿しました…!
今度こそダメかと思いましたがブルブル
不備がなければ、当日はシズイザ新刊が並んでいるはずです。
黒髪のシズちゃんと、独占欲の強い臨也の話しになりました。
話しの感じはとても甘い…です。
対シズちゃんでは特に詰めの甘い臨也が愛しいです。
臨也のハピバをほんのり兼ねています。

サンプルなんかは後ほどこっそりと…。
あとは、R18Gネタのペーパー(できれば折り本状態にしたい)をがんばります。

えっと、あと、別ジャンル…サイコパスのオンリーに出ます。
5/5ですね。
サークル名もPNも変えています。
これからもサイコパスはたまにオンリーに出る、くらいだと思うので…。
狡宜本です。
こちらも無事出ればどこかで告知しようと思いますので、よろしければ。


::04/22 07:56 締切まであと…
何日なのか数えるのが怖いというか、切羽詰まっているはずなのに現実味がないというか…
つまりは現実逃避中です…。

スパコミでは、「ブラックシークエンス」という本を予定しています。
臨也お誕生日おめでとう本というかエロ本です。
なんのことはない、黒髪静雄とハメ撮りが書きたいだけです。
……表紙作っていたら日曜日が終わったなどと…


::04/10 07:49 ありがとうございますー!
いつのまにか10万hit越えてました。
いつもサイトにお越し下さる方々、本当にありがとうございます。
コメント下さる方、拍手ポチ下さる方、いつも励みになっております。
SSを時間の合間を縫ってアップできたら、という目的で始めた携帯サイトですが、めっきり更新が遅くなり申し訳ありません。
…1万hit企画も更新できてない状態ですいません;▽;
どちらかといえばパソコンのブログのほうが更新早いというありさまですね。
携帯サイトの更新が遅いのは、通勤中寝ていることが多いからです……

アニくじテロ−まさかの軍服パロシズイザにスパコミ原稿の予定修正を余儀なくされているのですが、落ち着いたらまたSSアップしたいです。

よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。


::04/03 18:01 4月に入りましたね
スパコミの締切まで意外に日にちがなくてすでに震えています…。
今すごくシリアスなシズイザ書きたい感じなんですがどうなることやら。
あと臨誕は甘い話しを出したいー!

既刊『変わらないものなんて、ないの』の書店委託分が完売したようです。
お手にとって下さった方々、ありがとうございました!
手元にまだ少しあるので、今後のイベントに持ち込みますね。
『可愛いは正義 愛しいは真理』ですが、こちらも通販分が完売しているようです。
近日中に追納させていただきますので、もしお待ちいただいている方がいらっしゃれば少しお時間くださいませ。
本当にありがとうございます。

『可愛いは〜』のほうは、タイトルが好きと言って下さった方もいらっしゃって、私も気に入っているだけに嬉しいです^▽^
少しでも楽しんでいただけるといいな。

← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -