わたくしの24時間



7/16(0:30)

仁王はヘタレだけど
いざとなったらやるこ

赤也はそれをわかってるから
時折見せる仁王の表情に
どきまぎしてたり

素直じゃない言葉言っちゃって
しゅんとなっちゃっても
仁王はわかってるからぎゅって
手握って側にいるとか

つまり仁赤大好きなんです

なんか良くわかんなくて
すみませんww

6/13(9:35)

久々に来たら足跡がたくさん
ついてる…だと…(゚Д゚)

放置すみません!
リアルが忙しくて…
でもテニプリは相変わらず
愛してます(照)

ネタが思いつき次第うPしますね!

…とか言ってまた放置しそう

妄想は毎日してるんですけどねえへん

1/8(23:13)

あけましておめでとうございます!
遅い?…すみません
書いた気でいました(゚Д゚)←

今後とも宜しくお願いしますっ

12/14(20:20)

サイト改装しましたー!
またかよ!改装とかいいから
小説書けよ!って人!!
…ごめんなさい(土下座
クリスマスネタとか色々
考えてますんで
待ってて下さい(´・ω・`)

あと、すっごい遅いけど
仁王日吉入江先輩!
誕生日おめでとう∩^ω^∩←
これからもだいすきだー!

12/02(12:36)

「赤也ぁ… 」
「どうしたんすか?先輩? 」
「早く…して…」
「はい?聞こえませんよーもっとおっきい声でお願いします」
「っ…いじわる…」
「ほら早く」
「…あ、赤也ので…して?」
「今日は一段と積極的なんですねー丸井先輩は」
「だって…赤也が…!」
「はいはい、…コレが欲しいんすよね?」
コクコク
頷く先輩。これでもかってぐらい頭を上下に振っている
かわいいなぁ…
「は、やく…!」
「っ…そんな顔で言われたら歯止め聞かないっすよ…!!」
「うあ…!!あか、あ!はげし…っ」
「だってこのぐらいはげしーほうがキモチーっしょ?」
「ば、か」




みたいな妄想してたんだけど
私もう駄目かな(´・ω・`)

prev | next