妄想 BAN! BAN! DAN!




▽先行カット
ヤマギの顔が酷くて
寝る前に見なきゃよかった。
夢に出そう。

あれだな。

シノとめでたく付き合う事になったけど
2回目の浮気を実態時の顔でしょ。

ヤマギだけでもそっと笑えるような
そんな姿が見たかった。
ユージンは喋らなきゃ本当綺麗な顔してるよなー。

ナメの人「俺、女の人と楽しそうに街中歩いてるシノさんを見かけました。」

デイン「っ!!!」

ザック「ばっかだなぁ!この前半殺しにされたってのに、またやったのかあの人!懲りないなー!」

ヤマギ「ありったけの工具用意しといて。」


そう信じてる。
オルガは生きてるから!







2017/03/25 00:20


▽嬉しい。ただただ嬉しい。
前に言ってたら申し訳ないのですが

LEVEL5は
村瀬君や花江君や壮馬君とかの声が好きそうだよね。
って。

アレスの天秤で全員出てる。
タイシムラタも出るかな…
出て欲しいな。
あと、寺崎ちゃんも出てる!
天馬くん!!

熱い。熱いよー!
神谷さんや福山さんやゆーきゃんやまもによっちん、梶さん、だいちゅうは今にはじまった事じゃないじゃないですか。
通常運営です。
よく揃えてくれた。
一人もキャスト変わってない。
豪華だ。嬉しい。
信じてた!
信じてたよ!!

あと、ダンウォの新作も宜しくお願いします!

例えば鉄華団全滅エンドでも
例えばまた大切な仲間が逝ってしまったとしても
例えば監督にお金払うからシノをユージンとヤマギに返して!
あわよくばオルガもミカに。
って、すがる思いで見ていたはずの鉄オルより
今、凄く来てる。
イナイレはやっぱり永遠だった。
また、結局助けられる。救われる。
照美ちゃんの『命』ポーズのカットがずっと残ってるけど
すがる思いで拝むならこっちだ。
一之瀬と土門はどうやら一緒にいるみたいだし(チラッと見えた気がするけど、他の似たキャラと見間違いだったらごめんなさい)
本当に、今度こそ、落とし穴などなく
地雷もなく。幸せに好きなCPをしゃぶりつくしたい。


2017/03/24 23:57


▽アレスの天秤
公開動画見ました!
感動して涙が。
本物のアツヤや本物のヒロトが生きてて
絡んでて
やばい。 等身とか変わってるから
皆イケメンなんですが。
同人やりたい。
今度こそ、今度こそ本出したい。

しかし、そうね。
今は時間的に無理ですね。
楽しく見る事にします!
サイトぼちぼち更新します。
このリアタも
少年達のあれやこれやに埋まるでしょう。

シノロスからの希望が見えてきた。
本当にありがとう。LEVEL5。

アレスの天秤
楽しみだよー!!!

土一土やったよ!!
てか、今見るとあれだね、
アツヤ君好きだな。あれ、
今までこれっぽっちも気にならなかったのに。
また新なCPでわいわいしようと思います!
やったーーーーー!!!
10月楽しみ!


2017/03/24 22:52


▽イナズマウォーカー4
見てる。
本当に、久々に
無印イナズマ見た。
作画!!作画!!凄い!!
熱い!

バディファとダンウォに帰って来て
イナイレにも帰って来た感。

と、言うことで
東君描こうかと思ったけど

まずはやっぱり!

カッコいい受けと
お母さん攻め

で、帰って来ました!

土一(土)
今日は金曜日の24日ですけど。

ジャージ、適当ですみません。





2017/03/24 22:13


▽はい!答え合わせ!
シノのもみ上げの所
めっちゃ間違ってた。
ヤマギの前髪も間違ってた。
もー!どんまい☆

これが正解かな。
ヤマギのピアスはオプションです。





2017/03/22 20:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -