イベントでした!
-2015/05/10 18:57-


さてさて!ブログ更新じゃーい!
ほんとはキノコが書いてくれてた5/6に僕も日記書こうと思ってたんだけどね…
気付いたら10日だったよね…←

そんな訳で5/6 DB21にてスペースへ来て下さった方々、本当にありがとうございました!
僕は別ジャンルの別サークルで参加していたため、スペースであった事はほぼ知らないんですが
12人PLクトゥルフ?に生主さん?
まで来てくださったそうで
売り子してたミニコンニャクも楽しそうでした(*^o^*)

当日持っていった
クトゥルフ神話TRPG初心者さん向け本も思った以上に手に取って頂けた様で、とても嬉しいです(*´ω`*人
ただ申し訳ないことに次のイベントではシナリオ部分の記述方法を大幅に改変する予定でして…。
相方キノコにテストKPしてもらった時に言ってもらった
「読み上げるだけでキーパリングできる様にしてほしい」を実現すべく頑張ります

余裕あればリプレイ漫画描いて遊びたいとも思ってますw

それでは思ったより長くなりましたがこの辺でヽ(・∀・)ノシ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -