ドリンクバー18
-2014/11/03 23:25-


今日はドリンクバー18でした
お疲れ様でしたー!ヽ(・∀・)ノ

微妙に遅刻しちゃって追加椅子追加しに行けず…
スペース内でぼーっとつっ立ってましたスイマセン←←

今日はゴッドイーターラミカ9種とクトゥルフリプレイ漫画既刊、レミフラ既刊、東方新刊で乗り込みましたが
スペースキツキツでしたねー
(´・ω・`)

日常でも整理整頓・収納が苦手だって言うのに1spを有効に活用するなんて難易度が高過ぎんよ…orz

でも次はクトゥルフ新刊出すんだ…!
なんとか綺麗なレイアウト術を身に付けなければ……!!←


・・・話は変わりまして
スペースにシエル&ジュリウスのレイヤーさんが来てくれたんですよー!
完成度高くて格好よくてとても嬉しかったです!(*´ω`*)

まさかGE2コスに出会えるとは思ってもいなかったので凄いサプライズでした…!

今度は是非ともキノコに
GEキャラの誰かをやってほしいなー(独り言)






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -